ただの日記

3年ぶりに書く。

疲れた。非常に疲れた。
いろんなものをなくした。

結局、私が好きだったものはなんなのだろう。
それはどんどん変わっていく。

流れていく。形をつくっていく。
教育。好きでいないといけないものができた。
この人を育てないといけないだろう。
大事なものという、宿命。

表現意欲とはなんだったか。
舞台を、面白いものにすること。
それって、本当に面白いのだろうか?

言葉にすること。舞台にすること。それって。

私から、創作意欲がなくなる日がくるとは思わなかった。
ついに、本当に疲れたのだ。
生活に、身を投じてしまった。

自分の感性を形にする意味が、わからなくなってしまった。疲れることは、やりたくない。
でも、やっぱりやるしかない。

誰かと話せばいいの、だろうか。
でも、、どうやって?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?