見出し画像

2021年 今年の目標

 僕は喪中なので「あけおめ」の類を一言も発することができない縛りがあります。国民的行事で縛りゲーをやるのってちょっと特別感があります。

 専門学校を辞めて子供部屋との関係がより強固になった2020年。外出自粛の世と自宅警備の始が見事に噛み合ってしまったことで、自分の怠惰を肯定しやすい環境が整ってしまいました。星野源が「うちでおどろう」と言っているんです。それはもう、うちでおどってしまいます。一人おどりですが。
 その結果、せっかく時間ができたにもかかわらず、2020年は社会的地位もネット上地位も向上することができませんでした。うちでおどった結果、内輪の域を飛び出せませんでした。
 2021年はがんばるぞいの気持ちです。年始の涼風青葉。2021年は気持ちを入れ替えて文字通りニューゲームで頑張ります。

 それにあたって2021年の目標を掲げたいのですが、その前に去年世に出しそびれた画像を処理しておきます。こういうものは恐らく年末にやるべきですが。


画像1

かなり意外な「吉本興業チャンネル」最初の投稿動画



画像2

よく閲覧するサイト:「ふじいあきら トランプ」



画像3

自転車の前かごに入れておいたペットボトルが知らない間に消えていたので道を遡ったら道路脇にしっかり落ちていたお水




●今年の目標



画像4




画像5




画像6




画像7




画像8




画像9




画像10




画像11




画像12




画像13




画像14










画像15




画像16







アス比がピッタリ16:9のすごすぎるモナ・リザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?