見出し画像

初めまして noteの皆様【自己紹介】


タイトル通り

初めまして noteの皆様

見える男と申します

Twitter →   見える男

これまでなにも考えずにTwitterに大好きな競馬の予想を出す為だけにnoteに記事を作成し
競馬の事だけを書いてきていましたが

なんだか書いてる内に

「あ、俺  書くの好きだわ」

と感じたので本格的に文章として
頭の中の浮き出る言葉を落とし込んでいこうと思います

年齢:不詳
性別:男
性格:マイノリティー変異株
パーソナルなんとかってやつだと
「ISTP」ってやつで同じ性格の人は
闇金ウシジマくんだった
好きな物:寿司 映画 競馬 サウナ 吐露できるnote アニメ 猫 知らない世界
心の師:松本人志と島田紳助
尊敬してる人:明石家さんま
座右の銘:出された飯は早く食え
好きな色:暗い青
最近驚いた事:TWICEってこんな可愛かったん?
好きな本:本は読んだことがほぼない

ざっとよくある自己紹介みたいな事書いてみた

最後に書いたように本を読んできてない人生だから文章の書き方もわからないし
小難しい表現の美しい日本語的なのもわからないけど
あきらかに普通の人は通らない道を歩んできてるはず
例えば面白い系だと 
友達と喧嘩になった奴がノコギリで応戦し何故か背中を噛まれ流血する小学校時代 とか
父親に腹が立ってエアーガンで襲撃した日(小学校時代)
人工血液を作成し床にばら撒きその上に包丁と共に倒れ母親を大絶叫させたあの日(小学校時代)

とかかな?

ダーク系だと
真っ白スーツを来た極道の人が目の前でおっぱじめて真っ赤なスーツになって俺に一言
とか
工事現場で働いていると地面に転がる注射器
などなど

だいぶ昔の話だけどネタは多分相当ある
もちろん全部俺の実体験

ここらへんの話をしようと思ってるのと

あとはパーソナルなんとかの性格の通り
新しい事や挑戦が好きだから

いろんなコンテンツを出していきたいと思ってます。
深い内容のやつはメンバーシップでやるけど
一般向けにも
コラム
自己食べログ
為になる話
こういう時の対処の仕方
競馬理論
人付き合いの上手なやり方
人の動かし方
相談室
アパレル販売
革製品販売
映画レビュー
アニメレビュー
動画
音声配信
大人の学習塾
などなど

これまでに貯めて来たけど一切表に出してこなかった見える男の材料を
残りの人生を賭けて全て出していこうと思います
もちろん有料で販売もします

いつかここで大成できたら
更に活動の飛躍になるし、もっと面白い事が出来ると思うので、コンテンツで稼いでいくことはやっていきます。

商売なので買ってもらったからには値段以上の世界を見せてくし、なにより僕の事を少しでも知ってもらって、贅沢言えば好きになってもらえると嬉しいな〜なんて思いながら今綴ってますが

とにかくそんな先の事は考えずに
目の前の作成に力をいれて活動していきます!

たいした自己紹介にならなかったですが
noteの皆様よろしくお願い申し上げます。
Twitterで知ってくれてる人はこれからも更によろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでくれてありがとうございました

                    見える男

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#今日やったこと

30,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?