見出し画像

MIERUNE リアルBBQ@滝野すずらん丘陵公園

こんにちは、MIERUNEでGISエンジニアをやっている曲(キョク)です。
MIERUNEではほぼ毎月「焼かないBBQ」ことオフラインイベントMIERUNE BBQやっておりますが、先日(10月14日)MIERUNEメンバーでリアルBBQをしてきました!当日の様子ときれいな風景をシェアします〜


今回、リアルBBQは札幌市内南部にるある国営滝野すずらん公園に集合し、渓流口に近い炊事遠足広場で開催しました。会社からは12名もの参加があり、ご家族連れでいらっしゃった方もいました。

入り口の景色


炊事遠足広場の場所

BBQではお肉やお野菜、たくさんあって美味しかったです!
なんと、肉(3kgぐらい)、貝類、おにぎり、焼きそば、野菜、ドリンク…などなどとても種類豊富なメニューになっています!!

お肉や野菜!
カルビと焼きそば

私は公共交通機関を利用していましたが、札幌市中心部から豊平川サイクリングロードから山を登って、自転車で来たメンバーも4名いました。良い運動になったようで、お疲れ様でした〜

サイクリング組

ちなみに、焼かない方のMIERUNE BBQですが、10月末の次回は5回目の開催です!気になる方がいればぜひ参加してみてください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?