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プレスリリース

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見える化エンジンのプレスリリースを発信いたします。
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#データ分析

【新機能】Twitter取得後に12メニュー、40種超のアウトプットを自動生成する新機能を…

プラスアルファ・コンサルティングは、主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見…

【2021年8月】コールログのリアルタイム分析、ツイッター投稿者分析など DX推進に対応…

Press Release 報道関係各位 株式会社プラスアルファ・コンサルティング コールログのリアル…

【2021年3月】【新機能 FAQ分析第2弾】機械学習を用いた自動分類による分析軸作成が可…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2021年3月】【新機能 FAQ分析第1弾】コールデータ×FAQコンテンツ、コールログ、検…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2021年3月】見える化エンジン導入企業の「スカイマーク」が顧客満足第1位獲得 〜テ…

プラスアルファ・コンサルティングが提供する見える化エンジン導入企業のスカイマーク株式会社…

【2021年2月】見える化エンジンが「Twitterデータ提供サービス(インテグレーション)…

この度、見える化エンジンは、株式会社NTTデータ(以下、NTTデータ)が、米Twitter社の最上…

【2020年9月】見える化エンジン、新機能「リレーション分析」を搭載 価値基準や感情を分解し、顧客体験の可視化を支援

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見える化エンジン」に、顧客体験のステップを見える化する“リレーション分析”を新機能として実装しました。 4月のバージョンアップにて搭載された本機能は、生活者の感情や製品・サービスの価値を階層構造で捉える考え方を元に、最終的な評価に至るまでの消費者の価値基準や感情を分解・可視化することで、CXの理解をご支援をします。 リレーション分析アウトプット例 ※口コミサイトから収集したリップに関する

【2020年6月】「新型コロナ」自粛期間に購入したモノ・始めたコト ~健康意識の高まり…

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、5月12日に「新型コロナ」を巡る…

【2020年5月】「新型コロナ」テキストマイニングが浮き彫りにする 生活者の関心事 10…

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、「新型コロナ」を巡る情勢を受けて…