マガジンのカバー画像

プレスリリース

11
見える化エンジンのプレスリリースを発信いたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

【新機能】Twitter取得後に12メニュー、40種超のアウトプットを自動生成する新機能を…

プラスアルファ・コンサルティングは、主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見…

SDGs先進企業サラヤ様に聞く!「Withコロナ時代」における衛生への取り組みについて

本記事掲載の背景 現在、SDGsについて会社を挙げて取り組もうとしている企業様が増えてきて…

【2021年8月】コールログのリアルタイム分析、ツイッター投稿者分析など DX推進に対応…

Press Release 報道関係各位 株式会社プラスアルファ・コンサルティング コールログのリアル…

【2021年3月】【新機能 FAQ分析第2弾】機械学習を用いた自動分類による分析軸作成が可…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2021年3月】【新機能 FAQ分析第1弾】コールデータ×FAQコンテンツ、コールログ、検…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2021年3月】見える化エンジン導入企業の「スカイマーク」が顧客満足第1位獲得 〜テ…

プラスアルファ・コンサルティングが提供する見える化エンジン導入企業のスカイマーク株式会社…

【2021年2月】見える化エンジンが「Twitterデータ提供サービス(インテグレーション) 認定サービスプログラム」に認定されました

この度、見える化エンジンは、株式会社NTTデータ(以下、NTTデータ)が、米Twitter社の最上位のTwitter Official Data Partnerとして、公式かつ健全なTwitterデータ活用の普及を推進するため開始された「Twitterデータ提供サービス(インテグレーション)認定サービスプログラム」の認定サービスとなり、サービス認定バッジを獲得しました。 当プログラムは、現在Twitterデータを活用したサービスが市場に多く存在している中で、開発者ポリシ

【2020年9月】見える化エンジン、新機能「リレーション分析」を搭載 価値基準や感情…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2020年6月】「新型コロナ」自粛期間に購入したモノ・始めたコト ~健康意識の高まり…

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、5月12日に「新型コロナ」を巡る…

【2020年5月】「新型コロナ」テキストマイニングが浮き彫りにする 生活者の関心事 10…

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、「新型コロナ」を巡る情勢を受けて…

【2020年3月】見える化エンジン、新機能「反響分析」を搭載 マス広告・キャンペーン…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…