マガジンのカバー画像

プレスリリース

11
見える化エンジンのプレスリリースを発信いたします。
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

【2021年8月】コールログのリアルタイム分析、ツイッター投稿者分析など DX推進に対応…

Press Release 報道関係各位 株式会社プラスアルファ・コンサルティング コールログのリアル…

【2021年3月】【新機能 FAQ分析第2弾】機械学習を用いた自動分類による分析軸作成が可…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2021年3月】【新機能 FAQ分析第1弾】コールデータ×FAQコンテンツ、コールログ、検…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2021年3月】見える化エンジン導入企業の「スカイマーク」が顧客満足第1位獲得 〜テ…

プラスアルファ・コンサルティングが提供する見える化エンジン導入企業のスカイマーク株式会社…

【2021年2月】見える化エンジンが「Twitterデータ提供サービス(インテグレーション)…

この度、見える化エンジンは、株式会社NTTデータ(以下、NTTデータ)が、米Twitter社の最上…

【2020年9月】見える化エンジン、新機能「リレーション分析」を搭載 価値基準や感情…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…

【2020年6月】「新型コロナ」自粛期間に購入したモノ・始めたコト ~健康意識の高まりと、何気ない日常に向き合おうする行動が明らかに~

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、5月12日に「新型コロナ」を巡る「生活者の関心事 100のトピックス」というタイトルでTwitterデータから多様な話題を抽出し、そこにはコロナ後を意識した前向きな姿勢も見え始めていることをお伝えしました。 今回、埼玉、千葉、東京、神奈川、大阪、兵庫、福岡の7都府県での外出自粛要請から1ヶ月半が過ぎようとしている中で、生活者のより具体的な変化を捉えるために、この自粛期間に「購入したモノ・始めたコト」というテーマで、S

【2020年5月】「新型コロナ」テキストマイニングが浮き彫りにする 生活者の関心事 10…

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(東京都港区)は、「新型コロナ」を巡る情勢を受けて…

【2020年3月】見える化エンジン、新機能「反響分析」を搭載 マス広告・キャンペーン…

プラスアルファ・コンサルティングは主力サービスである顧客体験フィードバックシステム「見え…