見出し画像

お客様の声一覧

MIERUからの挨拶

MIERU鑑定のお客様の声一覧を見に来てくださり、ありがとうございます。
MIERU鑑定では、日々寄せられる悩み、苦悩などに対して、誠心誠意お答えしております。
これまで、鑑定してきた人は延べ1000人を超えました。
その中の一部を載せています。
これからも感想、コメントをいただいたものを載せていこうと思っています。
感想、コメントに関しては、誠心誠意受け止め今後の活動の糧にしていきます。
一期一会の出会いを大切にこれからも皆様の何か少しでもお役に立てたら幸いです。
これからのあなた様の幸福を🍀

お客様の声

【50代 女性】

数秘鑑定で仕事についてお願いしました。
無料とは思えないほど、詳しく教えていただけて嬉しかったです。
どのように進んでいくか、今がどのような時期なのかも分かりやすく教えていただけました。
自分の良い部分や悪い部分についても知ることができ、鑑定をお願いして良かったです。
ありがとうございました。

【10代 女性】

今回は彼氏について占ってもらいました。
彼にとっての私がどう思われている分かってよかったです。
ゆったり相手に寄り添って行けたらと思います。
私自身ももっと冷静になれるよう頑張ります。
鑑定ありがとうございました🙇🏻⋱

【40代 女性】

正直なところ、悩みに対する不安が増してしまった結果になりました。
素質として「孤高」なのであれば、解決しないであろう悩みを抱えていることになります😞
人間関係が広がってほしいですが、このご時世で素直に期待できないです。
鑑定ありがとうございました。

【20代 女性】

今回手相を見ていただいたのですが、2枚目の周りのへの気配りの点について、当たってるなと感じました。
気が回りすぎて、自分を見失う時期もあり、集団が苦手なのかなと思う時もありました😰が
バランス感覚が優れてるといわれて、安心しました🤗
誰とでも仲良くなりたい♪とおもう気持ちはつよいほうだとおもいます。

サービス精神も自分にしてあげれることがあれば、してあげたい。
という気持ちでいつもいます。

無料なのに、丁寧に対応していだき、嬉しいです。
ありがとうございました。

【20代 男性】

今回はタロット鑑定をしてもらいました。
今の課題がはっきりと分かり、今後どんなことに取り組めばいいかが分かりました。
無料なのに丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございます。
今後も応援してます。

【30代 男性】

今回は今後の家庭環境について教えてもらいました。
結論から言ってこの一年は安静にしておいた方がいいと言われました。
何か改善策を言われるわけではなかったです。
運気などは常に変化するので、また、半年後に受けに来てくださいと言われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?