保護ネコ支援活動、本格始動へ☺

明けましておめでとうございます🎍🐮🎍

大晦日、元旦と地域ネコちゃん達に挨拶をしてきました🎵
今年はお家で過ごす方々が多いのかなと思いつつ公園に行きましたが、思ったよりもエサやりのボランティアさんにお会いすることができて、心暖まる新年のスタートになりました😊✨

(昨年10月頃に出産したネコちゃん家族❤)

皆さん、今年の目標は決まりましか?

私は昨年から保護ネコ活動や地域ネコのボランティアをされてる方に支援をしたいと物販の活動を始めました。
物販のほうはまだまだ実績が少ないので、今年はこのnoteやInstagramを使って、多くの方に活動を知ってもらえるよう発信を頑張ろうと思います。

(オーダーメイドの物販も始めました🎵)

たくさんのネコちゃんを幸せにするお手伝いをしたいと思います✨

本年もよろしくお願いします‼️

Instagram😻

https://www.instagram.com/mieru26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?