見出し画像

わたしのアカシックレコードのガイドとスピリットアニマル🦉


先日、スピリットアニマルについて書きました😊


最近、自分のアカシックレコードに繋がることができるようになったのですが、アカシックフィールドにはわたしのアカシックレコードのガイドがいます。

わたしのアカシックレコードのガイドはわたしより少し若いくらいの女性で、古代ギリシャの人みたいに白いローブを身につけた、ショートカットのヘアスタイル。

初めて会った時に名前を聞いたらSphia(ソフィア)でした。

彼女はとても優しくて、アカシックレコードの図書館に私が到着するといつも快くわたしを迎えてくれます🥰

わたしが質問をした答えをなかなか得ることが出来ない時には、わたしのアカシックレコードの本をパラパラと巡り『ここに書いてあるよ』と教えてくれます☺️

***

今日の朝、瞑想していた時にふと頭に浮かんできました。

『わたしのスピリットアニマルのフクロウさんがソフィアだよ』

そう言われるととてもしっくりきて、納得しました。

フクロウは知恵のシンボル🦉
Sophiaの意味は『知恵』✨

少し意外だったけど、フクロウとSphiaという名前が表す意味を思えば、本当に心からしっくりきてとても嬉しくなりました🥰

意外だった訳は、わたしのスピリットアニマルのフクロウさんは茶色で、わたしが勝手に雄のおじさん的なイメージを持っていたからでした。 

白のフクロウだったら、まだ女性をイメージしていたかもしれないけど🤔

でも、何だかやっぱりフクロウっておじさん的なイメージでした笑

だからあのSphiaがわたしの守護アニマルのフクロウだなんて考えもしなかったけど、今はそのことがとても嬉しいし、更にSphiaが好きになりました♡

これまでは『フクロウさん』て呼んでだけとこれからはSphiaって呼ぼう〜☺️✨

こんなふうに、わたしのアカシックレコードは後から答え合わせ的にいろいろな事を教えてくれます。それもすごく楽しいです。

***


オラクルカードリーディングやっています。
instagramにて受付中です♪
GWは限定価格で受付中↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?