見出し画像

スピリットアニマルに護られている🥰


先日、とあるエナジーヒーリングを受けました。

大天使ハニエルとチャミュエル、女神アフロディーテのエネルギーを流してもらいました🥰

そこでとっても嬉しいことがありました。

わたしは動物の中では鳥が好きで、インコやオウム、特にフクロウが大好きなのです♡


神戸の花鳥園に行った時はフクロウのエリアで何分も過ごしたり、京都のフクロウの森でフクロウさんに直接触れたりしたのは良い思い出☺️


それで、ヒーリングをしてもらった後にヒーラーさんからフィードバックをもらったのですが、ヒーリングエネルギーを流そうと私の領域に近づこうとしたらフクロウさんが私のまわりでガードしていて、なかなか入れてくれなかったそうなのです。

なんとか怪しい者ではないと説明し、やっとヒーリングすることが出来たとおっしゃっていました。(お手数をおかけしました🥺)


それを聞いてフクロウが大好きな私は大感激しちゃいました!フクロウさんがネガティヴエネルギーを寄せ付けないようにいつも護ってくれているのです💓


そう思うとますます有り難くフクロウさんが好きになりました。なぜか昔からフクロウに惹かれる理由も分かったような気がしました。


今は時々フクロウさんに話しかけたり、寝る前に『護ってくれてありがとう』とお礼を言ったりしています。

こんな茶色のフクロウだそう。
(画像はお借りしました。)


ネガティヴエネルギーを寄せ付けないように気をつけてはいましたが、スピリットアニマルのフクロウに護られていることが分かり安心しています💖


あなたのスピリットアニマルはなんですか?きっとそのアニマルもあなたを護ってくれているはずですよ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?