見出し画像

自己紹介③

こんにちは!

オラクルカードリーダー、レイキヒーラーのミエンヌです。

今回は自己紹介③で、最終回となります。

これまでの自己紹介はこちらからどうぞ。

自己紹介①

自己紹介②

***

秘密のインスタグラムアカウントでオラクルカード日記を始めた私。

最初は本当に秘密で誰にも知られないように投稿していました。

知られてたら困る(?笑)のでハッシュタグ等は一切は付けず

しかもどこの国の人か分からないように英語で書いて投稿していました笑


そんなこんなである時からアイコンを自分の写真に変え

ある方の勧めもあり気の許せる友人や知人からカードリーディングを

させてもらうことによってオラクルカードリーダーとして活動することを

始めました。


私は長い間、自分の好きな趣味であるスピリチュアルの学びのことを

ごく親しい人にしか話していませんでした。

それはずっと前にある人から「そういうのは怪しい」と言われたことが

きっかけで、それ以来ひた隠しにしていたからです。


ずいぶんと長い間「知られないように死守!」そんな感じでした笑

だけどスピリチュアルの学びは私の中の大きな一部。

そんな大きな一部を隠して生きることは楽しいものではありませんでした。

大げさに聞こえるかもしれませんが、本当自分を出せないので

人と付き合うのも上辺だけのような気がしてしまうこともありました。


しかし、今では最初から「スピリチュアルの学び好き」な自分を出して

人と接する事が出来るようになりました。


そうしたら、私も人生も大きく変化していきました。

気の置けない仲間や、なんでも話せてお互いをジャッジせず

ありのままのお互いを受容出来る彼も出来ました。


本来の自分に戻ると人生が進むと聞いたことがありましたが

それは本当でした。


本当の自分を思い出す、本来の自分に戻る、ありのままの自分を受容する

それらを沢山の人に経験して欲しい。

そしてそれらを経験するために私のカードリーディングが役に立てれば

とても嬉しい、今はそう思っています。


自己紹介おわり😇


ここまで読んで下さりありがとうございました!










この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?