私の過去


「 愛嬌だけはあるから 」勉強が出来なかったです。
「 なんで出来ないんだ 」2歳上の姉とずっと比較されてきました。

段々と周りの目が気になってきました。





小学校5年生の時にいじめられました、理由は分からないです。






次は中学校2年生の時にいじめられました。
理由は「 太っているから 」これだけです。

ダイエットに成功し、いじめは無くなりました。
しかし、いじめられていた時に髪の毛・眉毛・マツゲを抜いて食べてしまい眉毛とマツゲがほとんど無くなりました。
「 こんな自分は醜い 」と思っていて、笑顔になれなかったです。











【 過去の私も含めて応援してほしい 】
【 日本大会に行きたい 」

この様な想いで書きました。


Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井瞳





最後までお読みいただきありがとうございます!




2024/04/30






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?