自分のことは自分が一番分かってない

面談のお話の続きなのですが、納得しました。


「 自分の殻にこもってると可能性が逃げてく 」とも感じました。



周りからの見え方、思われ方、もっと意識する。
そしてそれを聞いて自分の中で落とし込んでみる。




何事も否定から入るのは良くない。
まずは肯定から。



話はそこから。








そして毎日24時間では足りません。笑
「 Beauty Japan茨城大会を本気で! 」ってなったら気づいたら何かしらやっていてあっという間に夕方。




そして夜は大体、参加したいZoom。



幸せな日々だなぁ。








けど私は、まだまだ自分を深堀りしていきます!








🟥 Beauty Japan茨城大会2024 🟥


🔴 大会日時:2024年7月20日

🔴 大会会場:もりりん中央

茨城県守谷市百ケ丘2丁目2540-1

エリア大会後選ばれた方が日本大会出場!

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇











2024/04/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?