母ちゃん産んでくれてありがとう

6月22日、わたくし35歳を迎えました。 


人生で一番幸せな誕生日にしてくれました。


初めてのサプライズ
初めてのバースデープレート



嬉しすぎて今朝まで涙が止まらなかったです😭




そして初めて、母ちゃんに「私を産んでくれてありがとう」って思いました。





今私は最高な環境で、最強な人達に囲まれている。








皮むけました。
スピーチが全く違くなりました。
別人レベルです。












みんな本当にありがとう。
「ありがとう」この言葉に尽きます。






Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?