見出し画像

今日の菜園日記🌱🌱

こんにちは🌱🌱🌱
いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
スキをして頂いてありがとうございますm(_ _)m

昨日、今日と風が強いので
菜園の様子を観てきましたヽ(^。^)ノ🌱🌱

クリスマスローズが可愛く咲いています
スイセンも開花間近です✨✨
チューリップ達も伸びてきました🌷🌷

不職布も他、歩く場所除草シートも
飛ばされていなかったのでほっとしました🌱

ブロッコリー達も定植から二週間が過ぎ🌱🌱
順調です↑↑
ネグサレタイジもかなり伸びてきました↑↑

スイカ、かぼちゃの敷き藁に使う予定です↑↑

水はけ&油虫よけ&風よけにもなる
ネグサレタイジ🌱🌱

空いた場所にはネグサレタイジ🌱🌱🌱

今年は、昨年の4倍巻きますヽ(^。^)ノ

ベビーーレタス達、ほうれん草達、水菜、サニーレタス、スティックセニョール達も収穫ができました·*

ほうれん草、ベビーレタス、スティックセニョールは、ベランダでも種まきしているので
追加で定植してゆく予定ですヽ(^。^)ノ🌱🌱

四月上旬には『里芋の定植』を予定しています

次に。茄子、ピーマン、とまと、かぼちゃ、スイカと次々に定植してゆく予定ですヽ(^。^)ノ🎃🎃🍉🍉🍉🍆🍅🍅

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m






この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?