見出し画像

嬉しい楽しい最終日♪

今日は長男の夏休み最後の日✨
朝から「今日はどこ行く⁉︎」と
嬉しそうに聞く長男

色々やりたいことがありつつも
天気も良いし
夏休み最後の2人きりの
お出かけをしようと
長男の大好きな
サイクリングをしながら
ランチに行き
公園で一緒に遊び
かき氷を食べて
楽しい時間を満喫✨

長男の大好きなこと尽くし
だったのですが
出発前、外で待ってると
先に出て行った長男

準備をして玄関を開けると
自転車にもたれ掛かって待つ姿に
思わず「彼氏か⁉︎」と
心の中で1人ツッコミ笑

ランチ後の会計時も
「俺が払うわ。」と
パッとお金を出してくれて

夏休みに楽しい思い出を
たくさん作ってくれた
ママへのお礼とのこと

嬉しさと感動が溢れて
ハグしようとしたら
さらりとかわされ笑

公園では子どもらしく
はしゃいで遊び
サイクリング途中で
かき氷を見つけ
「ママが食べたいなら
食べよ。」と
またお金を出してくれて

どんだけ男前なんだろうと
びっくりしながら
2人で1つのかき氷を食べて

昔男の子ママが言っていた
【息子は小さな恋人】
という言葉を思い出して
なんだか分かるなぁと
しみじみと感じたり
成長に驚いた1日でした✨


こんな日常に融通がきくのも
ママJOBでお仕事を
するようになったおかげ様です✨

そして今日は
待ちに待った
ママJOBからの
初振込日でした!!✨

自分がやったことに対する
対価を頂けるのは
本当に有難いですね!!

自分が社会の
お役に立てている実感✨

来月もお仕事
頑張らせて頂きます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?