見出し画像

サプライズ

今日は
ご縁をお繋ぎしに
お気に入りのカフェに
行きました♪

最高に気持ちの良い
天気だったので
テラス席でモーニング
を満喫☕️✨

最高の時間を過ごせました


ご縁をお繋ぎした
友人から

今日のこの場を
作ってくれて
ありがとう!と

サプライズで
プレゼントを
もらいました🎁


思いもしなかった
プレゼントに
驚きと嬉しさが
込み上げてきました


以前もふとした時に
その友人から
旅行のお土産を
もらったことがあり

その時も
感動したことを
覚えています


さりげなく
感謝の気持ちを
形や行動に出来る

友人は素敵だなぁと
温かい気持ちに
なりますね✨


『人に感動を与える』
ことは
自分も相手も
幸せな気持ちになる

すごく豊かなことだと
思うのです


【人の期待を超える✨】

期待していることを
期待した範囲内で
起こったことには
感動しにくい

けれど
期待してない時や
期待を超えたことが
起こった時

人は感動するんだと
思います


出会う人、モノ、こと
に感謝の毎日✨


常に人に感謝を伝えたり
感動をさせられる人で
ありたいと思います


そういえば元々
サプライズを
することが
大好きだったな♪


人の喜ぶ顔を
思い浮かべながら

感謝のサプライズを
たくさんしていきたいと
思います💖

✨感動溢れる豊かな人生へ✨


サプライズで溢れる
【ママJOB】はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?