見出し画像

アールグレイブルーバードが運んできたメッセージ

こんにちは。
今日は2月23日
天皇誕生日ですね。

表参道はとてもお天気が良く
お洗濯をいっぱいしたくなる
そんな感じです。

目覚ましをしないで寝たら、、
目が覚めたら10時を回ってました。

こんなにいいお天気なのに
1日の半分をベッドの中で
過ごして、、笑

お風呂にゆっくり入って
クレイパックをして
浄化できた、、感じです。

昨日、表参道でみつけた
紅茶屋さん
TEAPOND

コーヒーも好きだけど
紅茶も好き。

見つけました。
今の私の気分にピッタリの
紅茶のブレンド

アールグレイブルーバード

天然のベルガモットの香りに
オリエンタルな香りと華やかな
矢車菊をブレンドした
軽やかな味わいのアールグレイ。

香りもお味も
今の私の気分にピッタリ。

ゆっくり3分蒸らしていただくと
テーブル上に幸せな香りが

一口いただくと
その振動がカラダに広がっていく

あっ。
共振してる。

カラダが喜んでる。

そんな味わいです。

誰かがいいというから
とか
オーガニックだから
とか

そんな理由で選ぶ時もよし。

でも、自分の直感で選ぶ楽しさ
そして、
直感がブレてないことを感じる
瞬間がたまらなく好き。

紅茶についてきたカードを
よくみてみると
No3333って。

3333のゾロ目のメッセージを
読み取ると、、

安心してください。

あなたは一人ではありません。

アセンデッドマスターという存在があなたの側にいます。

彼らはあなたを見守り、あなたを支えています。

って書いてある。

さらに

そしてアセンデッドマスターからの導きに耳を傾けてください。

彼らは願いを形にするプロです。

彼らの導きに従って、自分が願っていた未来を現実にしていきましょう。

って書いてありました。

迷っているわけでもないけど
最近、意識の世界と現実の出来事の
タイムラグに、少し揺れ動く
自分を感じたりしていたから

このメッセージは
心強い味方。

たまたま入った紅茶屋さんで
直感で選んだ
アールグレイブルーバード

味も香りもドンピシャリで
No.が3333
もらったメッセージも
ドンピシャリ。

この感覚が好き。💕

私の人生は
この感覚で重なってきている。

直感を信じて
直感を確信に変える。

大丈夫。

みんなも自分の好きを信じて
自分の人生を歩いてみてほしい。

私から言える事は
直感を感じるカラダ作りには

季節のエネルギーと
調和した食材とお料理が
あると言うこと。

めぐるレシピは
あなたがあなたと繋がって
あなたらしく生きるための
食べ方なのです。

今日のラッキーフードは
春キャベツ。

さっと茹でて
少しのオリーブオイルと
満月のお塩とお酢を加えて
食べてみてね。

今日も楽しい1日になりますように。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

追伸 読んでくださった方にも
   3333のメッセージが届いていま
   す。💕

#ミエ
#豊かな暮らし
#3333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?