見出し画像

おれの初投稿

noteをおれの脳内垂れ流しbotにする

初投稿におれ、なんか言っちゃって、
あとから見たら後悔するだろうに

とか言いつつ
のちに笑い話になってるのもわかってておれは生きています、

自己顕示欲の塊なもので。
自分の出来事はすぐ人に話して、その時の感情を共にしたくなる
恥ずかしいことでさえ、自分も人も何も考えず笑えるのなら、それをいかに面白おかしく話すかが
毎日の日課みたいです、おれの、。


、、文章は難しいけどたのしい
文だけでは読み取れない人間性を
読み取ろうとは思わないけど
文章のどこに愛を宿しているのか気になって見てしまう時はあるよね

脳内垂れ流してこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?