見出し画像

あけましておめでとうございます⛩

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

お正月はまったり過ごしております
元旦は、毎年恒例の住吉大社へ初詣にいったり
親戚集まってわいわいしてました

おみくじは中吉

きょねんは、【仕事守】を買って
今年も同じのを買う予定でしたが
妹に、良いお客様に巡り合うためにも
良縁守りとかのほうがいいんじゃない?
と言われ、そうやなぁ♡ということで

今年は【良縁守】を買いました!

素敵なお客様とのご縁がありますように
私の想いが、必要な方に届きますように

すき焼きも食べました

結婚式のじゃんけん大会で優勝して
その景品に【伊賀牛すきやきセット】
家族で美味しくいただきました✨

正月早々、地震があって
こんなこと本当にあるんや、、、と悲しい気持ち
地震にタイミングなんかないけど
え?元旦やで?てびっくり

心痛いです本当に

もうこれ以上被害が広がりませんように
少しでも早く、穏やかな日々に戻れますように

今ある幸せが当たり前じゃないことを感じ
感謝の気持ちをもって生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?