見出し画像

夏です‼️みなさんの今年の夏はどんなスタイリングがワクワクしてますか?


いやいや暑い毎日です。
埼玉県は暑いですよ。
みなさんのお住いの地域はどうでしょうか。

ただですね、私はまだ夏のスタイルに飽きていなくてですね♡
多分、予約していたアイテムが届いてくれるのが
私の感性を楽しませてくれるのか、
もしかしたらこんな気持ち初めての夏の経験かもw
と思うくらいに。
いつもだと7月初旬には夏に飽きてしまって、
服を選ぶこと、着ること、ワクワクしなくなってしまうから。
おしゃれって心を元気にしてくれます♪
#改めて感じるこの気持ち
#気持ち悪いですかw


今日は暑くなると着たくなるカットワークシリーズをご紹介。
毎年、誰かが着ていると本当に着たくなるカットワークアイテム。
間違えなく涼しくて、間違えなく可愛いから。

マキシ丈ワンピースとあわせて。

足元より覗くカットワーク
軽さがあって、多国籍な雰囲気があって、素敵です。



身長が高い方で、長い丈のワンピースを着たいのになかなかなくて・・
と思われているお客様、おすすめです。
サイドが長く前後が少し短め。
素材がリネン織りでとーっても素敵です。















ワンピース
カットワークパンツ
サンダル

1枚でパパっと着られて可愛いので、暑い日はとにかく便利です。



パンツのご紹介

光沢感があります。



チュニック※私物
パンツ
サンダル※私物










カットワークはP/Oもあります。
これもとーっても素敵です。







P/O
パンツ
サンダル



身幅もとても広くて生地の用尺をたくさんつかっていて。
着心地もとてもよいですよ。

今日、ご紹介したアイテムは夏休みのお出かけにも
とても便利だと思います。
薄くて荷物にならなくて、そして涼しくて可愛い。


1日、1日を大切に素敵にきらきらと生活したいですね。
せっかくの今日をたいせつに♪

Have a wonderful day!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?