見出し画像

リバティープリントの花柄のブラウス


昨日の動画(YouTube)でお話しました
「スリーブが長くないブラウス」はインナーになるので
とっても便利ですとお話しました。

みなさんのクローゼットの中に
「なんか・・なんか・・・首回りがなぁ・・」
と思われるアイテムはインナーに布帛の襟があるスリーブがないアイテムを
着てみると、しっくりくるのでは。


特に襟にデザインがあったり
小さな襟(チビ襟)
は楽しめます。

ブラウス

真夏は下着タンクトップの上に。
今の時季であれな、上にTeeやカーディガン、
ワンピースのインナーに素敵なブラウス。



インバーテッドプリーツ(デコボコしないプリーツ)が綺麗です。

薄い素材でハリ感があり、真夏も涼しく着ていただけるブラウス。
ジャケットのインにも綺麗です。



肩が少し隠れるラインが華奢な雰囲気を




脇の辺りも隠れる丈感




後ろは紐を結ぶとデザイン性がでます。


紐を前にもってくると





すっきりとしたデザインに。



結び目はサイドでも中央でもO.Kです!


ブラウス
パンツ












良質な糸のハイゲージカーディガンを羽織ります。

ブラウス
カーディガン
パンツ



















ブラウス
カーディガン
パンツ





ブラウス

ブルー×ブラックとは対照的な雰囲気に

































紐を前で結びます。




ブラウス
パンツ
















カジュアルにデニムジャケットを羽織ります。
着丈が短いジャケット裾よりリバティーの花柄が素敵に覗きます。





ブラウス
ジャケット









ブラウス
ジャケット
パンツ

パンツはポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの落ち感がかっこいいパンツ。素材感がとても良いのでお店で人気が高いパンツです。
素材感ってとても大切。
このツルっとした光沢がスタイリングのポイントです。







最後のスタイリングはTeeと

Tee

こちらのTeeはオンラインサイトでは目立たない子かもですが
めちゃくちゃおすすめのTee。

薄すぎず、厚すぎずの素材。
若干の光沢とツルっとした肌さわり。

少し高くなったネックは本当に綺麗なデザイン。
お袖も長めのデザインで肘が隠れる長さ。


























Tee
パンツ
靴下

少しだけ長めのTeeに真っ黒のパンツ。
柔らかい革の紐靴。(ホワイトはおすすめ!)






ポーチ




ブラウスを重ねます。

Tee
ブラウス
パンツ






ブラウスをベスト感覚で着る。








Tee
ブラウス
パンツ
靴下








スリーブがないブラウスはそのもののみで着る真夏だけではなく
インナーとしても使えます。

オフィスワークの方や学校行事でも綺麗に着ていただける
ブラウスです。
幅広く活躍します!

私は母の日はこのブラウスにしようと思っています!




最後に・・・

ワンピース
カーディガン
パンツ

みんなが…狙っているお話は・・・聞こえてきます^^
「あーーやっぱりかわいいー」
と聞こえてきます^^
お店ではみんなみんなみんな迷われていてw・・・

あずき色が来シーズントレンドになりそうなので
ひと足早く、あずき色のカーデガンとスタイリングしちゃいました^^
「あーーーーーーー」とみなんさんの声が聞こえるぅぅぅ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?