見出し画像

冬休み中にたくさんの子供たちが会いに来てくれる!幸せな時間。Many children come to see us during the winter vacation! happy time.

※今日は画像たくさんの回になります!最後に私の今の気持ちもちょこっと書いた気持ち入りいずみの部屋になりまーす!



ソフトタッチなニットです。びっくりな柔らかさとしっとりとした肌触りのニット。首元も窮屈感が全くないので(個人の感想ですが)温かくてとーってもいいです♪

It is a soft touch knit. A knit that is surprisingly soft and moist to the touch. The neck doesn't feel cramped at all, so it's nice to be warm (I personally think) ♪

画像1




画像2

このニットの優秀なところはシルエットにもあります。
丈が長くストレートシルエット。身幅は広く着丈も長いシルエットです。
このシルエットは重ね着でダラッとしたイメージの着こなしにとても重宝します。ゆるっとして可愛いのです。

The great thing about this knit is its silhouette.
Long straight silhouette. The silhouette is wide and long.
This silhouette is very useful for wearing a layered and dull image. It's loose and cute.



画像3

パンツはベロア素材。ベロア素材にも薄いのと厚いのと違いがあります。
この辺は後↓↓でまたお話しますね。

The pants are made of velor material. There is a difference between thin and thick velor materials.
I will talk about this area again later ↓↓.


画像4

blackのスタイリング。久しぶりにとっても新鮮で♪足元だけホワイトをもってきて。同色のスタイリングは素材は上質なのが絶対条件。

The black color styling is fresh because it's been a while.



画像5




画像6





画像7

タートルニット
パンツ
靴下



羽織ると羽毛布団を身に纏っているようなフワッと感と
ほわっと温かい・・もう何と表現したらよいか。
私は今、手放せません!!

The LOFTLABO のダウンコートは国内の工場によって
ダウンの洗浄、精製、縫製、仕上げまで全ての製造工程を日本国内で行っていて、生産背景はダウンシュラフや羽毛布団などを長年手掛けてきた歴史ある工場で作られています。

The LOFTLABO down coats are made by domestic factories
All manufacturing processes from down cleaning, refining, sewing and finishing are carried out in Japan, and the production background is made in a historic factory that has worked on down sleeping bags and duvets for many years.

画像8

ダウン90%・フェザー10%。
シンプルで高品質がお好きな方にはとてもおすすめです。

90% down and 10% feathers.
Highly recommended for those who like simple and high quality.



画像9

シンプルなドットボタン



画像10

サイドにはスリット。ドットボタンで開閉ができます。




画像13





画像14





画像15

タートルニット
パンツ
コート
バッグ
靴下


LOFT LABOのアイテムを店頭で羽織られたお客さまのはじめの感想の声が
みなさん同じで『おー』ですw。その次に『なにこれー』ですw。
そのくらい、高品質なコートです。



blackニットと同じシリーズの色違いニットもご紹介!
とても綺麗なパープルブルーです。

Introducing different color knits of the same series as black knits!
It is a very beautiful purple blue.

画像16

ニット
パンツ
バッグ
靴下




画像17





画像18





画像20




アウターはショート丈をチョイスしました。ショート丈はお尻シルエットをみせられるので、後ろがチャーミングなパンツにはマストです!車社会でショート丈が良い方にもおすすめです!

For the outer, I chose a short length. The short length shows the silhouette of the butt, so it is a must for pants with a charming back! It is also recommended for those who have a good short length in the car society!

画像21

お袖内側には緩くゴムでお袖が丸みがでます。

The inside of the sleeve is loosely rubber and the sleeve is rounded.



画像22

サイドはジップで開閉可能

The side can be opened and closed with a zip




画像23

ドットボタンで裾をシャープシルエットにも

Dot buttons make the hem a sharp silhouette




画像24

フロントジップが出ないのも特徴のひとつ。

スッキリと綺麗なフロントになります。



画像25

アームホールも広いのでインのアイテムを選びません。

armhole is wide, you can choose any item in the inn.




画像26

綺麗なフロントデザインです。


お天気ですが昨日の雪で寒い埼玉県です!

It's the weather, but it's cold in Saitama prefecture because of the snow yesterday!

画像27



画像28



画像29




店頭のお客様より冬素材のボトムスについてご質問があったので、
自宅クローゼットに積んであった冬素材パンツの一部の画像ですが、ちょこっとだけ画像を撮ってきました。

画像30

積んである上4枚は圧縮ウール素材のパンツです。あと下から2番目もそうかな。冬素材とひとくくりで言ってもたくさんの素材があります。その素材の中でも特徴があり、同じ素材だったとしても素材が薄い、厚い、色、シルエット、でも全然違うものとなります。



画像31

例えば上4枚の圧縮ウールの内、茶色のは生地が厚めでシルエットはややタイトなイメージですし、グレーの子はメンズライクなシルエット。一番上の子は圧縮でも薄いので若干テロっとしたイメージです。これは同じ素材感だったとしても、穿く時には全然違うので、被らないんですよね。



画像32

上から2枚はベロア素材。同じベロア素材ですが、上の子は今日のスタイリング画像でご紹介している薄めのベロア素材。テロっとしているイメージ。

下の白いベロアパンツは厚さがある素材感。シルエットも違うので穿き方も違う。

冬素材のパンツは温かいし、素材感もかわいいし、秋冬、春まで素材感を楽しめるから、いくつ持っていても間違えがない。

1年中、綿だけを穿くのはもったいないなぁ~と思います。


☆お店でのこと☆

ARCHのフリースをみんなで楽しんでくれている後ろ姿。
あぁ・・可愛い。
左から高校生、高校生、小学生。3人ともそれぞれがちゃんとおしゃれを楽しめる子に育っていて、外からみていて素敵だなぁ~って心から思う。これはね、絶対にお母さんのこだわりと教育方針が大成功しているのだと思う。

大試着大会となったこの日w。『いずみさ~ん!いずみさ~ん!』っと子供達プラスお母さんにアチコチと呼ばれw、それぞれにスタイリングをした楽しい時間。はい!みんなオシャレ大好きっ子で、誰も待てなかった様子でしたぁww。


画像33




冬休みを利用して会いに来てくれた・・・・そう13年前くらいはこんなだった。因みに娘もかわいかったなぁ~www

画像35




じゃーーーーーん!!!

中学3年生ってこんなに大きかったっけ???wwwwwと思うほどに
縦も肩幅もデカいww。もう、おっさんや~ん!!!www
だってみて♡私が小さくみえちゃうwww

もうmielのお洋服はすべてサイズアウトしちゃってますがw、それでも、
こうして会いに来てくれる。ありがとうね。


画像36

早くも好きな道をみつけ、そこに進むかっこいい中学男子。
ずっとずっとずっと成長を楽しませてもらっていて、そしてこれからも。
また会いに来てくれた時に、私は老けていないようにw、
頑張って日々可愛くいるから、また会いに来てねw!!


毎日、鏡をみて今日着ている自分の洋服のスタイリングをチェックしていますか?そのひと動作がとても大切な事だなって思います。

今日もチェック!!『O.K!!!!』ですね。

今日もいずみの部屋のアップが遅くなってしまってごめんなさい


また来週です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?