見出し画像

素敵な時間のつかい方withおしゃれ道



毎日、あたり前のように朝が来て、あっという間に夜がくる。
あまりに毎日が駆け足しに感じるのは年齢が高くなるに連れてより実感する。
『遊ぼう!』
本当に思う。
遊ばなきゃ何も知らないただのおばさんだ。

今季のピンタックP/Oは、襟の感じが最高にいい♡
詰まっていて、少しだけ襟に高さがある。

品がある細かいピンタックはもう職人技。

素材(生地)も言う事なしのこだわり。

そう。近くに寄ると・・ストライプなの。


画像1

ピアス(イベントでの予約)
P/O


画像2

日が差すと少し透ける。
風に吹かれると少しフワッと感が増す。




画像3

私はその日の気分で2WAYでのスタイリングをする。
ボタン仕様をフロントに。



画像4




画像5




画像6

パンツはウエストゴムの二重イージーパンツ。
ラクに穿けて安心の素材感とシルエット。



画像7

履き心地も軽くて、シルエットも言う事なし。
質のよいイージーパンツ。



画像8

P/O
パンツ
バングル
サンダル

例えば、このままでも間違えなく素敵です。
涼しい日や『何か足りないなぁ~』と思う日は
VネックのカーディガンやP/Oを重ねたら素敵です。

こうして、一つひとつを重ねていく事で、もっと素敵な・・になります。



画像9

リネン素材のP/Oシャツ。この子は襟が少し高いので、首まわりがすっきりと綺麗にみえます。




画像10

画像だと分かりずらいのですが、インナーのブラウスはフリルブラウス。
Vネックからフリルが覗いていて。



画像11





画像12

着丈に前後差があるので、例えばインナーフリルを入れたりして♡




画像13

ブラウス
P/Oブラウス
バングル
パンツ

東京はさくらが咲きはじめました!
やっぱり女性です。
笑顔でおしゃれしてお出かけしたいです。

「KAWAII」をわすれないこと♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?