見出し画像

スプリング♡サマーニットがかわいい訳


『なんか、なんか、カジュアルなんだよなぁ…』
と思う日々に突入するタイミング、
ありませんか?
特に春夏。

カットソーに飽きてしまうんですよね。

編み地の違うものを着たくなる。

スプリング、サマーニット。

大活躍中です。


小林さんのニット:gauze
いずみのニット:veritecoeur


清々しい春の陽気。
花粉はすごいけれど
洋服はたのしい!


ニットはこの子もおすすめです。

ニット


イギリス🇬🇧より届いたインポートニット。
空気を含んだ杢調のリネンコットン糸とざっくりとした編み地がとても素敵。
私は毎年、色ちがいで揃えていますが
自宅で(※ここは自己判断でお願いします!私は自宅でお洗濯しています。)お洗濯もできて、持たれている方はご承知かと思いますが、着心地がとてもよく、 シルエットも綺麗で、とてもおすすめなニットです。


リネンの素材感を前に押し出した
雰囲気が素敵なリネンスカートと


ニット
スカート




全体に馴染む色のスタイリング。
杢ピンクとダークブラウン。
この色のスタイリングは
持ってそうでない、深い色のスタイル。

おしゃれは
素材をたのしみ
色をたのしむ。
スカートを楽しむ季節になりました!

ちなみに…
私は不安なので、
スカートのインナーには
tsukinowaの例のペチパンツをはいてます。

ちょうど良くあたたかくて
安心です!

tsukinowaペチパンツはこちら



RFWスニーカー。
ポリエステルと牛スウェードのコンビスニーカー。
なんと!スリッポン。
紐なしではけます!
紐でアクセントをつけたい時は
紐を通しても。

私は今季はブラックを予約。

明るいカラーの服が多くなる春夏。
足元をブラックでしめたい。

ただ今、再入荷のご要望にお応えできる
ようにカート変更しています。
予約を逃してしまった方、
はじめてです!な方、
カートをご利用くださいね。

jump

では!
素敵な週末を過ごしてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?