見出し画像

一つひとつ、丁寧に見極めるmielに届くアイテム


新しい年になるとまた展示会シーズンが
やってくる。

私がまた忙しくなるシーズン。
でもこの忙しさがすき。

ただただ受け身姿勢で自分から何も取りに行かずボーっとするよりずっと楽しみ。
身体も脳も疲労は凄いけれども。

私の朝は5時にスタートする。
子供が成長すると夜も遅くなる。

元気ハツラツには睡眠も大切なんだとは
思うけれど、お母さんはそーもいかない。

だから日々をお年頃にプラスαな
かわゆいをプラスしたい。
心がきらきらするでしょ。
そしたら、きらきらが自然とでるはず。


話は変わりますが
この春夏にmielのお客様へご紹介する
洋服たちは、本当に可愛い。
なにより私が待ち遠しい。

お客様の新しいチャレンジにも
背中を押したい♡


今日の東京はあたたかい。
半袖Tシャツの人を2人もみたw


お店の大きな窓から覗く
店内のディスプレイも素敵。




春がくる。


今日のわたしはお気に入りコートを着る。

コート

このコートは軽いウール素材で
厚くないので春先まで着られる。

サイドの深いスリットの重ね合うデザインも
すき。

大きなポケットもすき。


ワンピース
デニム
コート

昨年の春夏コレクションの時に
予約で購入したGauzeのワンピースに
ツキノワの裾がデザインされている
デニム。

展示会へデニムを穿いくのは珍しい。
今日のわたしはワンピースにデニムの
気分でした♡

おしゃれに心ときめく1日で
ありますよーに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?