見出し画像

今年の柄ニット。かわいいです


洋服は組み合わせると1枚でみるよりも
ずっとずっと変化がみえ、「かわいい」が増える。
ぜひ楽しんでいただきたい「組み合わせ」や「重ね着」。

ブラウス
パンツ

冬素材のブラウス。お持ちですか?
リネンや綿ばかりだと・・もの足りなくて。
冬素材のブラウスを着るとかわいいが増える気がする。




フロントはスッキリとして綺麗シルエット。
身幅が広く、着丈は長めではなくて、とても使いやすいかたち




サイドをみると画像で分かる通り後ろ裾は切り替えで












パンツもブラウスも冬素材。
しなやかでドレープ感もあり大人っぽい印象と品質が高い素材が
とても素敵です。








ブラウス
パンツ




この素敵なアイテムのセットに柄ニットを羽織ります。
今回は後ろをチャームポイントとして・・・









2WAYなのでボタンを前でも後ろでも。
誰かが後ろをみてくれた時に
「かわいいなぁ~」と幸せを感じてくれたらいいなぁ~な後ろボタンにしてみたよ。








近くでみるとヨット柄。
カーキ×グレーが可愛い!!!!




ブラウス
ニットカーディガン
パンツ

















ブラウス
ニットカーディガン
パンツ





こちらのカラーはハッキリなイメージとなります。

ヨット柄ですよ。

チェックのストールとあわせて
柄×柄でも素敵です。













ニット
パンツ

パンツの説明をしますね。
こちらは冬素材のパンツ。軽くて履き心地がとても良いのと
シワにならずに本当に優秀なパンツ。
黒なので色々な使い方ができるので1本持っていると
急な色々な「黒を着た方が・・」な時にもサッとタンスから出して
パッと穿けます。

※ウエストゴムです



ニットのシルエット、可愛いですよね。本当に可愛くて。
ワンピースにあわせても可愛いです。
























パンツのうしろデザインはすっきりとしたデザイン。







そろそろウールコートの出番です。





ウールコート
ニット
パンツ

とても軽いウールコートは丈の感じもとてもいいです。
長すぎず、短すぎず、脱ぎ着するにも丁度良い。
襟を立てて着ても素敵なので、その日の雰囲気で。













たくさんのお客様に「お気に入り」にしていただいているバーム。
好きになっていただけて嬉しいです!!

バーム

一度ご購入していただき、つかって頂いているお客様のリピート率が
とても高くて嬉しいです。
香りがとてもよく、長く香るのも特徴的で、
何よりも自分で香る自分の香りに、気分がとても上がります。

月に咲くお花の香のバーム。
天然素材をつかい、安心して楽しめるバームです。

プレゼントにもぜひ



シルババッグのご予約がはじまっています。
私もとてもよく使っている布バッグで洗えます。
つかいやすいのでついつい・・いつもつかってしまう・・・
よかったらぜひ。

バッグ

1週間のスタートです。
今週はどんな楽しい事に出会いますかね?
ワクワクしちゃいます♡

そろそろ乾燥も本格的になってきましたし
寒くなってきました。

「自分が気分がよくなること」=幸せ

今週もかわいいで気分をあげて新しい出会いを楽しみましょうね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?