見出し画像

大人デザイン、フロントカシュクールへのエプロンワンピースのご紹介




エプロンの機能性とおしゃれさが両立した「エプロンワンピース」が注目されています。大人でも着こなしやすく、日常使いにぴったりなアイテムです。
本日アップのエプロンワンピースを画像で紹介します。
最近注目されるエプロンブームの中で、エプロンとファッションの関係性を感じながらトレンドについても考察します。エプロン好きならぜひ読んでみてくださいね。


チェックワンピース
(以前コレクション私物)
ワンピース

Two-wayのエプロンワンピースとなります。
インナーにはワンピースを合わせても可愛いですし、袖ありのブラウスとスカートやパンツの上に重ねても楽しめると思います。


両サイドは紐で結べるようになっています。







素材はコットン100%。
細い糸を使用しているので、少しだけ透け感があり軽さが可愛いです。





Two-wayなので、フロントをどちらのデザインにするかはその日のインナー次第。

おしゃれを楽しめますね。













ワンピース


春から夏に移り変わる今。
やっぱり『かわいい』が気分が上がる。
そんな毎日を感じながら過ごしたいです。


明日は定休日です。
6/4日曜日は営業します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?