見出し画像

本日、お客様に言っていただいた嬉しいことば

『ここは・・何と言うか・・とても魅力があるのよね』

本日ご来店いただいたお客様が伝えてくださった嬉しいことば。
お会計をお待ちいただいている時にmielの中をぐるっと見渡しながら
さらっと伝えてくださいました。

『がんばります!!』

とお返事しながら
またがんばろうって感じる心がありました。

誰にも気がつかれないよーにですが
たまに心の弱いところにスポットができて
弱気になるときもあります。(人間なんですw)
でも
そんな言葉をいただけると、
またがんばろうと思うのでした。

mielでお買い物をしてくださるお客様。
たくさんのSHOPがある中で
mielを選んでいただいてありがとうございます。

さて。
本日は言葉少なめ画像多めにいきます!
冬のスタイリングをたくさんご紹介します。
冬は長いです。
今年はイベントも復活しています!
おしゃれをして出かけたいです!

スタイリングをご参考におしゃれを楽しんでくださいね。




ベビーピンクのスウェットパンツ。
裾は紐でキュッとできて
しっかりとした裏毛なので透けないです。
※紐の色もかわいいよ

おとなが着られる裏毛スウェットです。
目飛ばし裏毛と言い目を飛ばして編んでいます。


ピンク×ピンク
展示会で発見した時から心はピンク×ピンクに決めていた♡









長袖Tee
P/O
スウェットパンツ





ピアス※アッチ(POPUP)









柔らかいリサイクルカシミヤ糸とメリノウール糸で編まれた
柔らかいVネックカーディガンを羽織る。
ロングカーディガンとスウェットパンツの相性って本当にかっこいい





















カーディガン
Tee
ピンクのP/O
スウェットパンツ





ピンク色のスウェットにグリンのパンツ
この色の感じ!!
トレンドカラーを取り入れてほしい












スウェット(サイズ2)
パンツ

スウェットはサイズがあります。
身長167㎝、どちらを着てもバランスは大丈夫でした。
ですので、何にあわせたいかでサイズを決めるのが良いと思います。

それにしても
ピンクとグリン、この色の組み合わせが本当にスキ。






キャンバスのスニーカーも
私物のものでもう5,6年履いているのですが
どんどんかっこいいキャンバスの雰囲気がでてくる♡






カーディガンを羽織る。

ボタンがない分すっきりとしたカーディガン。
ベビーアルパカの風合いとぷっくりしたオーバーサイズのシルエット
お楽しみください





















スウェット
パンツ
カーディガン



もちろん質の良いスウェットの
真っ白のスウェットセットアップも欲しかったのだ!
スウェットはもう部屋着ではないですよw

スウェット(サイズ1)
パンツ




このあたりからもじもじ君




























スウェット
パンツ
カーディガン








ワンピースにだって♡













ワンピース
カーディガン
スウェットパンツ








上の画像で着ているカーディガンと同色のP/O

















ニット
パンツ













ニット
ブラウス
パンツ
ピアス(POPUP アッチ)
















mielは冬に突入しました。
冬のおしゃれは素材がいっぱいあるので本当に楽しいです。
今季はgauzeの冬のアイテムも色が楽しくて、ウキウキしていて
そしてveritecoeurの色も可愛くてウキウキして
冬素材パンツもシルエットやサイズで楽しめるパンツがたくさんだし、

あーーーーぁやっぱり。
かわいい50歳代へ楽しみ&努力です♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?