見出し画像

質のよいLinenの着心地


WEB SITE SS SALE☟

今年も上半期がおわり、SALEがはじまりました。
あっという間に時間が流れますが、
みなさん毎日のおしゃれを楽しんでいますか?

私はmielのSALEページをみていると、
『おっ!コレ、今、かわいいね!』
と感じるアイテムを発見♪

みなさんはどうでしょうか?


もう暑すぎて・・・
mielがある埼玉県はもう暑すぎて暑すぎて。
湿度も高く辛いです。
毎日着る洋服選びはとても重要。
本当にリネンが気持ちいい。


リネンワンピース

リネンワンピース
ぺチスカート

これから数か月、この暑さの繰り返し。
リネンワンピースが大活躍することは言うまでもない。


綺麗な首元のデザイン。
浅いVネック。
身頃はワイドシルエット。
ドルマンスリーブの着心地の良さ。



軽い素材のものを着たいので
ぺチスカートを重ねる。
リネンワンピース暑さのストレスが消える♡




リネンは質が大切。
mielで扱うアイテムはそのシーズンの良質な素材をピックアップする。
特に天然素材は肌で感じる心地よさが大切。



リネンシャツ

リネンシャツをインナーチュニックとあわせてのスタイリング。
リネンホワイトが伝わりやすいかな?!サイドスリットの綺麗なところ。
同素材のチュニックも同じです!




インナーチュニック
シャツ
パンツ

ホワイトはwebでも素材感が伝わりやすいので・・
きっとこの素敵な素材感を感じていただけるはず。
他のお色も同じ雰囲気です!



とても良質な素材です。
















インナーチュニック
シャツ
パンツ

とーっても軽くて、汗で肌に触れても着心地がいいリネン。
本当に気持ちがいいです。




チュニックシャツ

チュニックシャツ
パンツ
バッグ

驚くほどに着心地がいいリネンチュニック。
素敵なチュニック丈をアイテムがなかなか見つからなかったので
発見した時はとても嬉しかった♡




比翼ボタンですっきりとしたフロント。




ドルマンスリーブでリラックス。
腕が丸見えにならないのがポイント。



ストライプリネンパンツは薄い裏地が膝あたりまであるので
安定感があり透ける事も安心。
ウエスト総ゴムでリラックス感があるリネンパンツです。
夏はリネン素材の柄のパンツは必需品。
大活躍するのです。






チュニック
パンツ
バッグ


長い長い夏。
『買って良かった!!』
と着心地に納得していただけるアイテムがmielには揃ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?