見出し画像

『mielの中のGauze 』sono1


先程ご来店いただいたお客様がmielYouTubeチャンネルのgauzeのスタイリングをみて、『いずみさんのこの後ろリボンと後ろボタンにきゅんきゅんしちゃって・・』

みなさんの『きゅんきゅん』はどの場面でしたでしょうか?


今回の『mielの中のGauze』は「アクセサリー感覚」をテーマにしPICK UPしています。アクセサリーアイテムは探すと見つからず、まさに『出会い』ですが、アンテナを張っていないと気づけないんですよね。そんな敏感さが大切になるアイテムをPICK UPしてのご紹介となります。

しかし、昨日のスタッフみんなから、今朝のスタッフみんなから、今までご来店いただているお客様から、店頭は『きゅんきゅん』です笑。

今夜 19時30分よりのインスタライブ。みんな一緒におしゃれを共有する楽しい時間を過ごしましょうね!

※お客様との今日の会話の中のことをうまく言語化してお伝えできればいいなぁ~って今、どんな言葉で表現しようか悩んでいる最中w



画像1

ブラウス
パンツ
ベスト※私物




画像2

Point☞襟




画像3

Point☞袖丈




画像4

Point☞裾




画像5

ブラウス
パンツ
ベスト※私物




画像6

Point☞袖丈




画像7

Point☞ステッチのカラーとインナーのカラー




画像8

Point☞薄い素材とドロップショルダー




画像9

Point☞チェックのパンツとの相性




画像10

ノースリーブ
P/O
パンツ



画像11

Point☞ピンタック




画像12

ノースリーブ
パンツ




画像13

ノースリーブ
ブラウス
パンツ





画像14

Point☞今年は透けるぞ!




画像15





画像16

Point☞襟と透け感とチェック




画像17

ノースリーブ
ブラウス
パンツ




画像18

Point☞前後差のデザインとステッチ




画像19

Point☞全体のシルエット




画像20

Point☞パンツのシルエットの綺麗なライン




画像21

ノースリーブ
パンツ



画像22

Point☞細くみえるシルエットライン




画像23

Point☞裾




画像24

Point☞後ろのデザイン




画像25

スリーブ
P/O
パンツ




画像26

Point☞差し色と素材感




画像27

Point☞サイドスリット




画像28

Point☞袖先の雰囲気




画像29

Point☞斜めにはいるボタン




画像30




画像31

Point☞デニムのサイドのシルエット




画像32

Point☞アームホールのいい感じの深さ




画像33

ノースリーブ
パンツ




画像34

Point☞これだけでも💮




画像35

ブラウス
パンツ




画像36

Point☞2way




画像37

Point☞ボタンも可愛い




画像38

Point☞パンツのシルエット最高!




画像39

Point☞カフスさえかわいい!!すごい!




画像41

ブラウス
パンツ



画像42

Point☞素材感もステッチも抜きがなく素敵すぎる!




画像43

ブラウス
デニムパンツ


Point☞こっの色もいいなーーーー


画像44



画像45

ベスト


まだ途中なのですが、

mielのお店が忙しいのでポイントのみをご紹介しちゃいました!

19時30分 インスタライブで集合です!

ライブ中はなかなかご質問を読めないので、先にご質問をいただければ

いずみが助かりますw!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?