見出し画像

柄と素材を楽しみたい


本日もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございます。

お客様とスタイリングの話や生活での出来事、ハプニング話や、、、

とっても楽しい時間を共有させていただいてます。

年末年始にむかうのに何を着たらいい⁉️
と、試着いただき、
アレコレと。


ファッションは楽しいです。


スコットランドから届いたウールニット。
手洗い.おしゃれ着洗いモードでお家でお洗濯できるウールニット。
私も何年もの間、愛用しています。
軽くてあたたかい。


インディゴレオパードプリーツスカート。
GO TOオリジナルヒョウ柄。
インディゴジャガードです。

ヒョウ柄ですが、
上品でヒョウ柄っぽくないというか。
強そうじゃないヒョウ柄。


ニット
スカート
タイツ


足元はスニーカーにしましたが、
ブーツでも可愛いですね。


羽織ります。

軽く薄い冬素材のカーディガンを羽織る。




カーディガンのサイドスリットより覗く
柄スカートがかわいくて。


ニット
スカート
カーディガン
タイツ
バッグ



胸元はスナップボタン。
1番上は留めずにvネックにしても。


ニットリバーシブルという素材のカーディガン。毛77%、ナイロン19%。
上品な素材がとても素敵です。


今日もたくさんのお客様と
お話しができて楽しい時間でした。
ありがとうございます。
声がかすれて出ないです笑🤭

今日も可愛いお客様を見られて
幸せな1日でした♡

また明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?