見出し画像

スリーブレスアイテムは色々なものをたくさん持っていた方がスタイリングを楽しめる。



動画へJUMP

『izumi’s room in youtube』
ご紹介しました、大人なクールコットンの
アイテムたち編。

本日はこちらのYouTube動画に引き続く
内容にしてみました!
まだこちらのYouTube動画をご覧いただいてない方は、
ぜひYouTube動画を先にご視聴くださいね。
より納得していただけると思います♡



インナーに着てちらっと覗かせたり、
ジレとして重ねて着たり、
ベストとジレを重ねてみたり、
アイディアで次第で、ファッションをより豊かに楽しめるアイテム。

『プラスでちょっと…』

これが大切。
「かわいい」に繋がるわけです。

アクセサリー感覚で使えるアイテムは
店頭にある時に・・・が大切です。



レーススリーブレス
カーディガン
パンツ

スイス紡績メーカーで作られた生産量の貴重な原材料を使用した最高級品質の綿素材のカーディガン。
強撚タイプの綿糸で強度を保ち、繊維の毛羽立ちも少ないです。
ドライタッチで本当に着心地が良いいちまい。


例えばこのカーディガンのインナーに
スリーブレスのアイテムを合わせる時。

このジレが大活躍します。


スリーブレスやTシャツと合わせて
ジレとして着ても良いですが、
画像のようにインナーとしても素敵。









レーススリーブレス
カーディガン

例えば、皆さんのクローゼットの中に
スリーブレスチュニック等があれば
plusこちらのジレとスタイリングをしても可愛いと思います。











そしてジレはブラックとホワイトでは印象が全く違います。

レーススリーブレス
カーディガン

印象がかなり変わりますよね。
インナーはタンクトップを着ていますが、
例えば、スリーブレスのP/Oをお持ちだったら、
plusしても可愛いです!














そして羽織るカーディガンの色によっても印象は大きく変わります。




レーススリーブレス
カーディガン











白と黒もいい!

レーススリーブレス
カーディガン












スリーブレスアイテムをうまく使うと
夏のスタイリングの幅が広がり
おしゃれをすることがより楽しくなります。

アクセサリー感覚で、レースのアイテムを
プラスしてみてください。

ちなみに秋冬のアイテムとの相性もとても良いです。


夏は素材やアイテムが少ないので
工夫しないと飽きてしまいワクワクがなくなってしまいます。

ちょっとレースジレを〇〇〇にしてみる・・・

そんなおしゃれの楽しみ方をしてくては?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?