見出し画像

寒くなりました!




気温が下がり
またファッションがより楽しくなる、
ほっこりシーズンが到来です。

寒くなれば、またその寒さに楽しみが
増します。

みなさんの今は・・
ワクワクしてますか?



柔らかく上質な糸で編まれたニット

少し高くなった襟、
ドロップショルダー、
袖のデザイン編み、
身幅の広い雰囲気、
袖先のリブ、
裾のデザイン。。。

大まかな箇所だけでも
可愛いの言語化がすぐにできちゃうニット。

回数たくさん着てほしい。










ニット
パンツ


プライベートでも履いているパンツ。
軽くて温かく、細身シルエットが整っている
パンツ。






ニット
パンツ





サイズ2

ワンロールアップして履く。










tsukinowaのコート。
薄さがちょうど良くて、
私はとても使っています。


みなさんは予約されましたか?


ニット
パンツ
コート










もしご予約を逃してしまったー!
のお客様でご入用の方はご連絡をいただければ
問い合わせをしますのでおっしゃってくださいね。



ちなみリバーシブル♡









寒くなると
グレー✖️ホワイトに心を持っていかれる!
そう!到来!
シーズンスタート!

ニット








グレー×ホワイト
に擽られる季節!!!





ニット
パンツ









パンツは大大大人気のパンツ。
年代関係なくの大人気のパンツ。
まだ未経験の方はぜひ!






ニットが温かいのでコートは薄手でいいかも。
スぺシャルコートです。




ナイロン素材。
インナーがウールニットで温かいので、
ちょっと羽織る・・にはベストなコート。

大きいポケットデザインが可愛くて。











ニット
デニム
コート




ニットとスウェットパンツ。
このスタイリングも個人的に大好きなスタイリング。
この時。
スウェットパンツは「ちゃんとした素材とデザイン」を選んでくださいね。
ここ本当に重要です!

スウェットパンツ※ユニセックスです
身長167cm


こちらのパンツはUシリーズ。ユニセックスで楽しんでもらえるように
デザインされています!









縫い目を見ていただけると細部までこだわって作られているのがわかります。



シルエットも本当にかっこいい。





















ニット
スウェットパンツ

カジュアルなものを
カジュアル過ぎないように着る。
せっかくならばカッコよく。
違いは一目瞭然だと思う・・・

男子も穿いていただけるスウェットパンツ。
年末年始の外出も・・
スウェットパンツをおしゃれお出かけ着に
取り入れてみませんか?
らくちんでカッコいいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?