見出し画像

Gauze。本当に可愛いアイテムがたくさん過ぎます!!

秋冬の展示会が忙しい今。
Gauze2021年秋冬+春の展示会へ行ってきました。

忙しい日々で、テンション低めで出かけた展示会だったのですが、
あまりの可愛い子たちの出会いに、
すごいです。。。近年最強のスタイリングの数をつくってしまいましたw。

頭はふつふつとスタイリングが組まれてしまい、
だがらしかし、後半は身体がついていかず、
脳みそと身体がまるで違う人のように…
最後はとうとう身体が動かなくなりw…

本当にかわいいスタイリングがたくさん出来ました!
きっと今回は色やアイテムでかなり迷いに迷われる・・と思われます。

SO SO SO CUTEでした♡


この後、有料ページは動画になります!


ここから先は

307字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?