見出し画像

服を着た瞬間、ウキウキしたいよね。

※本日は最後にちょこっとだけ真面目な話をしていまーす
な回です!

※『tsukinowa夏のコレクション』大好評をいただきました。
ありがとうございます。tsukinowaがお客様に愛されていることを
再確認しています。
確定のお返事にお時間がかかっております。
なんとか、本日中にはお返事が完了するように頑張ります!
もう少しだけお待ちくださいませ。


みなさん、気がついていますか?
今。リネンが着心地がいい。
気持ちがいい。
気がついているかなぁ~。

風通しがよく、ドライな肌触り。
肌にまとわりつかないのもいい。

リネンにも色々。
シャリ感があるリネンがいい。


花柄のオリジナル生地のシャツワンピース。
マイブームがリネンワンピースの今。
花柄×リネンがキュンキュンする。









インナーは先日ご紹介したレースキャミソール。
リネンシャツを素敵に着るのには、このキャミソールの存在は大きい!




キャミソール
シャツワンピース
パンツ
サンダル

この柄は丈がもう少しだけ短いロングシャツもご用意があります。
羽織でも優秀なのです。



1枚でサマになるリネンシャツワンピース。
サイドスリットから覗くボトムスは
ホワイトにしようか、リネンデニムにしようか、ベージュ色にしようか、
毎回悩むかわいいシャツワンピース。




シャツワンピース
パンツ
サンダル




毎回悩むボトムスは今日はKELENのシャンブレーパンツ。
風にゆらゆらなパンツはレーヨンが入っている事でドレープ感もある。
光沢がある薄いシャンブレー生地がとっても素敵なんです!



シャツワンピース
パンツ
サンダル




リネンワンピースは1年中クローゼットの中にいる。
いつでも着られるように。
カーキのワンピースはかわいい。
最近のカラートレンドと相性がGOODなので、シンプルにワンピースとカラーパンツでリラックス可愛い。

ワンピース
パンツ
サンダル

ピンク色を全面はまだ恥ずかしい・・なんて方は
足元にちらっとをまずは体験。
歩くたびに嬉しくなる。







首元は共布でフリル。
ちょっと何かないとシンプル過ぎちゃうので、このくらいがいい。
軽くて着心地もいい、1枚でいい感じのワンピース。



リネンワンピース
パンツ
サンダル

大人として・・
リネンを素敵にかわいく着よう。

mielで知らない同士のお客様が重なるとき。
ウキウキ虫が倍増する♡
ファッションはたのしい。
モヤモヤしながら成長していくファッション。

肌が綺麗でも服がダサかったらイマイチになる。
服が可愛くてもメイクがダサかったらイマイチになる。
服が可愛くてもヘアーがボサボサならイマイチになる。

お手入れは全てしなくちゃ。
コレ、とても大切なポイント。



『いずみ、時事ネタを斬る』
(久しぶりになっちゃいました。謎に好評いただいているシリーズw)

何じゃコレ。
ネコ?!

近く東京都知事選挙があります。
mielがある埼玉県は東京都に隣接しています。
埼玉県は東京都の影響を大きく受ける県でもあります。

日本を考える時にこの東京都知事選挙はとても重要な選挙なはず。
でも・・興味がない人が多いのもたしか。
かつて私も東京に住んでいる時、興味がなかったです。

でも最近思うのです、
国民が選挙や政治に興味がない方が、この偉い人たちは都合がいいんだろうなぁ~って。
だって、
興味がないから選挙へ行かない→FREEな票が少ない→組織票で決定!!
となるわけで。
公約をひとつも実現していなくても、国民、興味ないから、分からないだろうな~とか。どうですかね?なりますよね?


この画像。東京都庁です。
このネコ?のプロジェクションマッピングにいくら都税をつかっているか知っていますか?
Oh!!!NO!!!!なな、なんと・・・18億円だそーです。
こ、こ、こ・・小池さーん、ホントですか?

私も別に詳しいわけじゃーないのです。
巷では東京都知事選挙の話が盛り上がっていますが、
学歴詐称の緑のたぬき VS 国籍詐称の白いきつね
と、都内在住の友達が言っていて。

ていうか・・
学歴詐称しちゃっているのに現職の東京都知事でそしてまた出るって。
二重国籍かもしれない人が国会議員って・・。誰か確認したのかなぁ?

よく分かりませんが・・・
これでいいんですかね?
みなさんはどう思いますか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?