見出し画像

お待たせいたしました!始まります!!『mielの中の・・・・』


mielのLINEアカウントにご登録してくださっているお客様へは
お知らせ配信をしています・・・STARTいたします!
『mielの中の・・・』受注会。
(LINEアカウントの配信後にたくさんのコメントを頂いております!
もう嬉しくて・・ありがとうございます!!)

「まだですか?」とご連絡を頂いていたので、みなさん楽しみにお待ちいただいていたんですよね・・。お待たせいたしました!!!

mielYouTubeチャンネルでは、スタイリング動画をアップしました。
5分程度の時間なのに、内容は心に残る、残る・・・。
本当はもっともっとご紹介したいスタイリングがたくさんです。
時間の都合でカットw・・・。

YouTubeへJUMP


今回のRFWはちょこっとお伝えしていた
リクエストが多いミドルカットのスニーカー登場。
待っていました!!のミドルカット。

そしてベルクロのランニングシューズバージョン!!
あーーーーーーーーーー決められないw


YouTubeへJUMP


instaLIVE⇒11/11 19:00~START


今回のコレクション。好きすぎて日曜日まで私の体力が持つだろうか・・
と不安ですがww(本当にかわいいのです)
みなさんにかわいいをたくさんお届けします~!


そして本日のKAWAIIです。

こちらも・・
こちらも・・・
もうですね、miel、KAWAIIが止まりません。


私物でこちらの素材の似たアイテムを着ています。
着過ぎて素材のダメージが目立つようになったので
そろそろ似た感じを探さなくちゃって思っていたのです。
ほんとうに。


ウールジャケット

縮絨ウールを使用したノーカラージャケット。
素材に雰囲気がありそれだけでかわいい。




Aラインにサイドポケット。







ボタンが内側にもあります。
画像の様に2タイプでボタンを留めることができます。




ジャケット
パンツ












ストールをかけて・・・



















ジャケット
ストール
パンツ




画面ではきっとピンクがかわいく映るかもですが・・・
こちらの色も負けてない!!ホント。
ストールをリネンストライプのピンクをあわせました!

ウールジャケット
ストール




















ワイドシルエットです。
脇が大きいので、スタイリングの最後にサクッと羽織っても
脇のサイズがあわないことが少なくて使いやすいです。














パンツはいずみの部屋YouTubeチャンネルでもご紹介して
とても人気がある、裾にゴム入りのパンツ。
裏地も貼ってあり、穿き心地がとてもよく
店頭でご試着されたお客様はみなさんこの履き心地に満足してくださります。









ジャケット
ストール
パンツ


今週はいずみの部屋YouTubeはお休みです。
週末のライブをお楽しみに♡

そして・・明日は出張です。。。
いずみの部屋を書けるかなぁ・・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?