見出し画像

暑い日のおしゃれの楽しみ方

※本日はお客様の私服や私が今着たいアイテムやプライベートの事や・・
盛りだくさんです!わくわくブログです!最後まで読んでくださいね♪


覚えていますか?昨年の暑さ。
今年はここ10年でないほどの暑さなんだそうです。
店頭のお客様との会話では『昨年も暑かったよね・・』
忘れちゃいますが、昨年は暑かった。
という事は、今年はもっと暑いらしいです。

夏を楽しもうっと!!!

『いずみさん、着ていますよ~!!』
と写メを送ってくださったお客様。
めちゃくちゃ可愛い色の組み合わせなので、こちらでご紹介しちゃおう!

コットンボイル生地とリネン生地は相性がとても良い。
羽織っているのは、おそらくリネンのギャザーの羽織りですかね?!
かわいいなぁ~♡
私もマネしちゃおうっと!!

【お客様】

アイリスカラーのP/O



私も都内の仕事は暑くてヘロヘロ。
手持ちの水がすぐ終わっちゃう。
【いずみ】

スカート
バッグ

埼玉を歩いていると、スリーブレス人口はまだ少ないかなと思いますが
都内を歩いていると、スリーブレス人口多い!
スリーブレス大好き!

この日は少し前に購入したveritecoeurのベストにveritecoeurのインナーにおススメしていたスリーブレス。スカートは大好きなmaison de soilの花柄スカートをマキシ丈で。

ブルーやパープル、アイリスカラー。
そこにホワイトを・・。今のマイブーム♡



ブラウス
パンツ

透けるアイテムを今年も楽しむ。
ブラウスはフェミニン・パンツはカジュアルっぽく。



透け感があるブラウス。可愛いですよね。
腕問題は・・
STAMP AND DIARYのカーディガンを羽織にしたらとてもかわいいです!








ブラウス

ブラックはシックになります。
ブラックのパンツをあわせ、オールブラックでもカッコイイ!
たまに着たくなります。オールブラック♡







ブラウス
パンツ※gauze私物(シンルーミーパンツ)


これからの暑い日々に、
楽しくおしゃれを挑戦!!しなくちゃ♪

そして、色々お出かけしよー♡



ユニセックスTeeが届きました♪

男子も女子も楽しめるカッコイイTee。


Teeはドライタッチのカットソー素材。
しっかりとした素材で、ドライタッチなので着心地がとても良く、
身体のラインが沿わずに、かっこよく着ていただけますので、
お腹がでちゃっているメンズの方や
身体のラインを教えたくないウィメンの方にも
めちゃくちゃおすすめです!



襟ぐりにデザインや袖先のデザイン。




身頃脇は切り替えを。



Tee
パンツ
バッグ
靴下

38、40、42サイズをご用意しているので
男性にも女性にも楽しんでもらえるカッコイイTシャツです。




ピエロパンツはやっぱりかわいい!!

思い出し・・ピエロパンツを穿きたくなる。
やっぱりかわいいんだな。このシルエット。










シャツ
パンツ




大人気で追加生産になり、先日届いたスカート。
秋冬はニットとあわせても可愛いって♡

スカート



お出かけ。
みなさんはお出かけしていますか?
私はお出かけ大好き!

好きな服を着て、好きな人と、好きな食べ物を食べて、
大笑いして。

友達と築地へ行ってきました!

海外の人がたくさんでした。
昭和な雰囲気が残っていて落ち着くなぁ。










食べた食べた。
笑った笑った。

好きな服を着て、出かけるのは楽しいなっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?