見出し画像

明るい色は来年も…


明日よりはじまります。
mielの中のGauze
mielの中のRFW

YouTubeチャンネルにアップしました
スタイリング動画、
もうご覧いただけましたか?

私が思うに、
今回の動画の構成、スタイリング、
アイテムの紹介、含め
1番良い内容ではないのか…と思う動画です。

観ていただくと素敵な何かを感じてもらえるかなと…

みなさんの感性で楽しんでくださいね。



今日は朝から東京です。
朝は雨と強風がすごかったけれど、
あっという間に天気☀️
11月なのに28度笑😆

落ち葉の処理も大変だなぁ



今日はおとなのセーラー。
インナーはインドシルクのスリーブレス。
miel✖️veritecoeurのサスペンダースカートからのアプリコットカラー。

スリーブレス
セーラーシャツ
パンツ
メガネ入れ


BAGは昔のANVO。
すごく使いやすいからバイヤーからの
コールでまたつくるそうです!


そして‼️
日曜日の夕方、RFWのデザイナーさんが
mielに来られ、立たれる事が急遽決定しました!15時頃から閉店までです。
mielにご来店のお客様は
ぜひ、日曜午後にご来店いただき、
お洋服と一緒にRFWのデザイナーさんとの
コミュニケーションを楽しんでいただければと思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?