見出し画像

大人気☆例のあのブラウスが届きました!

mielを長く応援してくださっているお客様はご存知なブラウス。
とてもとても実績があるブラウス。
今まではあっという間にSOLDになってしまうブラウスです。

ワイドな身幅と丁度良い丈感。
少しのAラインで重ね着にもつかえるブラウス。

GETされたお客様はもう一色欲しかったなぁ。。とお声をいただく
ブラウス。

届いています。



スリーブレスアイテムとオーバーオールとの相性がとてもよくて。
おとなが着られるオーバーオールとしては最高なのでは・・と思う
シルエットのよいオーバーオール。










暑くなるとスリーブレスになるのですが
普通の時は羽織ります。
その羽織にぴったりなブラウス。

タンクトップ
オーバーオール
ブラウス




丈のデザインと丈感、袖の雰囲気と絶妙なので、
みなさんに愛用されているのだと思います。











秋になると。
例えば私はこのようなレイヤードを楽しみます。


ichiのリネンチェックブラウスはお持ちですか?
やや小さめ襟とリネンチェックと、赤×麻色のチェックが
本当にすてきなブラウス。
流行関係なく着られます。



リネンは季節関係なく着られます。
今は冷房対策で大活躍。






Tee
ブラウス
パンツ




小さな襟とリネンチェックのブラウスは綿のブラウスとの相性が
いいです。




















Tee
チェックブラウス
ベージュブラウス
パンツ

チェックリネンブラウスの襟をだすことで、よりブラウスの重ねスタイルを
楽しめます。

ぜひ後悔のないようアイテムがある時におすすめです。


おっと!落としていました♪
着ているTeeはこちらです。

Tee

こちらのTeeはゆるっとした雰囲気がかわいいです。
素材は空気を含むソフトタッチな素材で
身幅が広く着丈は短め。
雰囲気がとてもあるので、素敵ですよ。

素敵な1日を
Have a happy day♡♡♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?