見出し画像

サスペンダースカートとスウェットの相性

サスペンダースカートの穿き方として

①丈長のブラウスやニットなどの上にサスペンダーをする
②サスペンダーを隠すスタイリング

②は見え方がとても変わるので
本日は②をご紹介したいと思います!

ホワイトサスペンダースカートは私物で何度もお洗濯したあとの
スカートです!
コットン100%ですが特殊な加工を施しているので
光沢やツヤがありとても綺麗です。

スウェットとサスペンダースカート


下着代わりのキャミを着て
布帛の長袖Teeを着て
サスペンダースカートを穿く。
サスペンダーをここでする。
上からスウェットをカブる。


サスペンダーで吊るしているスカートは
普通のスカートのようにウエストマークがないため
ふわっとした雰囲気とサイドよりみえるシルエットが
いつもと違う違和感をあたえ、
新鮮でおしゃれ感がアップします。

※スカートは特殊な加工も画像より感じていただけるかと思います。







スウェットはリブ編みが太く
サイドスリット
ロゴスウェットなのでカジュアル感があるので
相反してイメージで素材感があるスカートをあわせると
「かわいい」と感じられるスタイリングになります。




スウェット
スカート
パンツ※私物ミニ裏毛レギンス
靴下

スウェットにパンツにしてしまうと
急にカジュアルダウンし過ぎてしまうのと
私のような年齢だと、カジュアル過ぎてしまうので
ボトムスは質が高い素材をつかったスカートが
程よくて可愛い。


サスペンダースカートはサスペンダーで長さを調節可能です。
足元を見せたい日は短めスカートにしたら、かわいいですよ。






スウェット
スカート
パンツ※私物

素材が違うアイテムで同系色。
カジュアルと質が良いガーリー感が高いアイテム。
たった2枚をあわせるだけですが
サスペンダーをスウェットの上にするよりも
このスタイリングはずっと可愛く演出されると思います。

着方・・スタイリングはとても大切ですよね。



グリン
こちらもサスペンダースカートをあわせました。
ピーチ起毛されたスカートはピンストライプの柄スカート。
ピンストライプのサスペンダースカートも可愛いです。








寒くなり不安な方はぺチパンツの出番です。
1枚穿くだけで不安もないし
静電気も少なくなるしいい事しかないw!




スウェット
スカート
靴下







サスペンダースカートは普通のウエストからのスカートと違うので
サイドスリットより覗くスカートの印象がかわいい!




ソックス

そうだ!
靴下も届いているのだ!!!
ラインソックスはこれから届くスウェットパンツとの相性も
とても良いのでぜひに・・・
あ、このスタイリングにもかわいいぞ♪


リサイクルポリエステルを使用した
落ち感があるツルっとした何とも言えない素敵な素材感のパンツ。

パンツ(サイズ3)

ユニセックスなので男子も穿いていただけます。








ウエストタックとサイドよりのゴム








畳んでDPしていると目立たない子になってしまいますが
この目立たない子が、どんなアイテムにもマッチしてしまう
超優秀な子になります。
ほんとーにスゴイ。




小さなイチゴちゃんは裏起毛




お袖がぷっくりしてスウェットなのに
女子力が高いスウェット




ドロップショルダーもかわいいです




スウェット
パンツ

おしゃれを楽しむ週末をお過ごしくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?