見出し画像

春のスタイリングはときめきの魅力をたっぷりと.


春から夏にちょっと違うアイテムを・・
そうコットンニットを着たくなります。
そんな事をおもいながら、雑誌をペラペラしていると・・
ほらほら。やっぱり可愛い!
袖を半袖Teeのような雰囲気で、ロールアップするとまた違うイメージになる♡

画像1




画像2

ニット

綿の糸で編まれたニットは、綿のTシャツを着る前に、必ず着たくなるかわいい子です!持たれていない方はぜひ、一度スタイリングしてみてくださいね。ニコルソンのコットンニットは長く楽しめるアイテムです!


気温があがり、20度を超えそう・・そろそろ夏のスタイリングを考えながら今のおしゃれを楽しむことを・・・


画像3

Tee
デニム
バッグ
スニーカー※土曜日よりのご予約会アイテム



腕が隠れるのに涼しい。

すごいよね。襟を大きくすれば腕を隠せるなんて!!!NICE IDEA♪♪

画像4





画像5

しかもですね、胸も隠れる♡ #サイコー




画像6

大きな襟の中は、フレンチスリーブ。これまた隠してくれてる♡




画像7





画像8

裾はタックで綺麗なフロントライン




画像9

そう!肘も隠してくれる♡ #隠す隠すって・・何度も・・何度も・・・
前後差も綺麗なのでサイドよりのラインもシュっとしています!
#襟が大きなTシャツですよー



画像10

Tee
パンツ
靴※土曜日よりのご予約会に新しいヤギの革で登場します!


身幅も広めです。素材がトロンとした肌触りが良い素材なので、暑い日でもノンストレスです♡


画像11

こんなTeeは夏には大活躍となりますので、お早めに・・・



明日よりはじまります。

『mielの中のRFW』

画像12

今回のレザーにはとても柔らかいヤギのレザーを使用しているスニーカー。
イタリアシューズは今季もまたトレンドカラーを取り入れて大人が穿けるレザースニーカーに。
スウェードとレザーのスニーカーはフロントのスウェードラインがポイント。
久しぶりに新鮮なキャンバスサンドイッチ。
秋冬の足元にポイントとなるシューズをPICK UPしました!
『待ってました!!!!』
とお客様よりのメッセージを多数いただいております!
そうです♪ 今回はON LINEも♡


ご家族、みなさんで穿いていただいているRFW。
お爺ちゃん、お祖母ちゃんもご愛用していただいております!
今年の秋冬には家族旅行やお出かけがたくさん出来そうな雰囲気。
たくさん歩いても疲れないRFWのスニーカーでぜひ、おしゃれにお出かけをしてくださいね♡

画像13

只今、ご紹介動画を作成中。
間違え、間違え、間違え・・TAKE何回やろw?!
ぜひ、じっくーり聞いてやってくださーい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?