見出し画像

色のスカートが恋しい気持ちがSTART



朝、クローゼットの中から手に取るアイテムは、
色と柄が1番はじめ。
そのあと、そのアイテムにあわせる子・・・
というふうに
色アイテムが恋しいシーズンに。

みなさんはどうですか?

「白」は私の中では「色」になります。
#意味不明じゃーい
真っ白なアイテムは特に「色」として恋しいのです。

真っ白いスウェットは1枚持っていてほしいアイテム。
スウェットと言ってしまうと部屋着のように感じてしまいますか?
「白いスウェット」のカテゴリーを細かく分けて考えます。
スウェットは部屋着と外着があり・・
かっこいいスウェットは部屋着とは真逆のポジション。

言葉では伝わらないと思うのでこんな感じ
☟☟☟☟☟☟☟☟


スウェット
スカート
バッグ
靴下

オレンジ色のスカート。オレンジ色のスカートって
可愛いと思いませんか?
こうしてカジュアルなスウェットにあわせても
きっちり存在感を発揮する色。
そんなスカートを持っていたいです。



スウェット。

ラグラン袖のアームが少しだけ広い、真っ白なスウェット。
シボ感がある素材のオレンジ色のスカートにかわいいのです!

このシルエットと雰囲気。
正直に言うとユ〇ク〇のスウェットではでないのです。
#ユ〇ク〇がダメだということではないですよ

この雰囲気をだすのに
「白のスウェット」ならなんでも・・・
ではないという事です。






良質なスウェットはTeeの役割も可愛く演出してくれます。
上にシャツを重ねます。

リネンチェックの軽い雰囲気のシャツは
スウェットとの相性もバツグンです。




胸元と袖先から真っ白のTeeのようなスウェットが覗きます。
これがスタイリングのポイント。










スウェット
シャツ
スカート
靴下













気持ちも明るくなりますよね。



お出かけ時はカーディガンでも





スウェットsize1
シャツ
カーディガン
スカート
靴下


















スウェットsize1
シャツ
カーディガン
スカート
靴下

クリスマスや年末年始など
これからイベントがたくさんです。
おしゃれをして自分を楽しんでほしいです♡
ぜひ楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?