見出し画像

カットソーではない、布帛の長袖Teeとフードプルオーバー💕


明日、23日、24日の24時間。
とびっきりな子の70%OFFを開催します。

シンデレラな「ラスト1」は何故かお嫁にいけない事が多く
そんな子などPICK UPしました♪
今年の秋冬用で少し大きめでも☆
プレゼントやお孫ちゃんへも☆
とーってもお買い得ですので、ぜひご利用ください♡

23日0時から24日24時までです♪

画像1



本日、アップいたしました!布帛Teeアイテム。
布帛のアイテムはこれから先、長くとても使える子です。
目立つ子ではないのですが、持っているととっても助かる子。
きっとみなさんのクローゼットの中で眠っている子とプラスすると
また新しい発見ができると思います!


画像2

画像3

フードPO
ロングシャツ



こちらは2枚を重ねてても素敵です。

画像4





画像5





画像6

フードは二重です。紐でキュッとすると、二重が空気がはいり立体的になります。



画像8





画像9

フードP/O
Tee
パンツ

寒い日はここにニットカーディガンやニットPOを着ても可愛いですよ。


もう少しで3月です。
あっという間に3月。お正月からの経過が早い!早い!
大切に時間を過ごしたいですね。
笑顔で楽しく。
苦労なことも、大変なこともあるのが人生!
考え方ひとつで・・・・
素敵な自分で今日もまた・・です♡


※今日の大変な事☞いずみ編
昨夜よりびっくりするほどの大掃除(会社)をしています。
改造計画もあるのでそこに向かってファイト!
会社で使わないグラスがいくつかありました。
昨夜は『使わないけれど捨てられないなぁ~』なんて思って
片付けていました。
今日、片付けをしていたら、落としてしまい割ってしまいました汗
『カッシャーン』
『あーーーー汗』
そんな時の私のひとこと・・
『昨夜は捨てるのは・・と思っていたけれども、落ちて割れてしまったら
捨てよう!!になるよねーw』

スタッフが笑っていましたw。

笑顔がいちばん!!

楽しい情報をたくさん取り入れながら、きらきら行きましょう~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?