見出し画像

わたしのおしゃれ道


先程Gauzeのサンプルがmielに届きました!
スタッフがソワソワしていて、たまに笑い声が聞こえてきます笑。
たのしそー♡

はじまります。
『mielの中のGauze』


久しぶりにインスタライブを開催します!
久しぶりだなぁ~
みんなに会いたいなぁ~
楽しみだなぁ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんは自分のおしゃれ道を持っていますか?

年齢がプラスされていくのはみんな同じ。
年齢が高くなるにつれて、体型のどこかも、心も丸くなっていく。
これもみんな同じかな。
なのでだんだんとディフェンス=守備になってしまう。

でも本当は逆かも。

だってですね、くすむしたるむし可愛くないし笑。

だんだんと・・・#こわっ笑


かっこいいセンパイと会話をすると
みんな逆を生きている。
刺激的だしワクワクする。
ファッションを年齢のせいにしないし、
なんなら昔より素敵になっている。

私もがんばろうっと!!!



仕立てがよく
素材がよい
2wayのジャケット。
2枚仕立てなので、しっかりしていて
そんな所も素敵!

画像1

ギャザーのある1枚目


画像2

裏側のギャザーない2枚目

同じジャケットで
裏表です。




アンサンブルになるギャザーpo。

画像3



実は私はこのPOのコレクター笑
ホワイトがそろそろ…さよならしないと
危なくなってきていたので、
ナイス👍🏻タイミング💕

画像4

私物3枚笑



画像5




パンツは大人気シルエットの
イージーパンツ。
ウエスト総ゴムで紐あり。

画像6

ホワイトだけは透け防止でインナーあり!




画像7

P/O
パンツ
大判ストール




画像8



二重のジャケットは優れもの。
肌寒い日がまだまだある。
春コートとインナーの間につかう
ジャケット。
春コートがない方もジャケットのみでも。

2wayのデザイン違いにも
お得感を感じてしまう。

仕立ての良さは、その気持ちを増すかな。

画像9

P/O
ジャケット
パンツ




画像10





画像11





ギャザーpoのホワイトも綺麗

画像12





画像13




ジャケットを羽織る

画像14





画像15

ジャケットのギャザーがないデザインは
すっきりとしておとなっぽい


画像16

ギャザーP/O
ジャケット
パンツ




画像17




ジャケットは裏表をクルっとすると・・・・

画像18





画像19





画像20




ギャザータイプになりまーす!!

画像21


1年中、とても使うこの子たち。
持っていると絶対にスタイリングを楽しめるアイテムだと思う!

ワンランクアップしたアイテムは長く、長く、そしてたくさんのシーンで着ることが出来ます。
カジュアルだけどオトナらしく・・・

です。



息子はずっと半袖、短パン。
やっとスウェットを着てくれた笑。
私はスウェットと短パンの男子スタイルが大好き。
カッコいいですよね。

スウェット
短パン


結局、子供たちの着る服も手を抜けないんだよな~と思う春休みでした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?