見出し画像

ニット!ニット!ニット


もうすぐ10月。
今年もあっという間に終わってしまう感じかなぁ。

秋から冬に入る入り口となりました。
みなさんの秋服は楽しめていますか?

夏よりはちょっとだけ長めの袖丈・・
リネンの羽織とか・・・

そろそろ・・・
本格的に冬がはじまります。



シャツ
スカート
ニット

素敵なニットジャケットのご紹介です。

ウールとナイロン混合のシープヤーン。



車社会の地域にお住まいの方は
このタイプは本当に使えます。

毎年、
ニットのカーディガンのお声をいただきます。
ですが
いつもsold outになってしまってからが多いです。
実際、ニットは本当に必要な時季と販売時期がズレているので
難しいとは思いますが、、、ぜひ!



















ブラウス
スカート
ニット

セットアップのブラウスとスカート。
ちょっと勇気も必要かもですが
着るとセットアップの虜になります・・。
ワンピースよりセパレートになるので
つかえるんですよね。




ブラウス
ニットカーディガン
デニム

フリルブラウスとの相性もとてもとても素敵です。
ガーリーシュッなイメージと反して、あえてのデニム。
デニムはリネンデニム。
良質なリネンの光沢感があるリネンデニムは今の時季は
シルエットにフォルムがあり可愛いですよ。






























シープヤーンフィッシャーマンロングベスト

前Vのロング丈ベスト。




ケーブル編みとボタンがかわいいですよ











長め丈




P/O
ベスト

パンツ




スリーブレスにニットベストもかわいい

これもおすすめのスタイル



















ベスト
デニム

素材感があるリネンデニムはウールニットをあわせると
引き算されて、これも可愛いよね。







ベスト
デニム




まだまだ使うインナーTeeのデザイン

インナーTee
ベスト
スカート

私はグレー×グレーが大好き。
素材違いのグレーを楽しむスタイリングは、大人っぽさと可愛さとを
mixされた印象になって大好き。







リブを腰で止めるのもヨシ




伸ばすのもヨシ














インナーTee
ベスト
スカート



昨日書いた我が家のオリーブの木。



足元をみると・・・・・
コロコロ💩
あーーーーいるなっ



じゃーん!

いたいた
随分成長した、うちの葉っぱ無料で食べて。

このお尻のはなに?

さて問題です。
画像上のオリーブの木のどこにこの子はいるでしょうか?


今朝の出勤前のヒトコマでした。掃除しなきゃ・・💩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?