見出し画像

この仕事をして感じるしあわせ♡


mielの公式LINEアカウントにご登録のお客様、
メールをご登録のお客様、
本日ご連絡をいたしました。

はじまります・・・
『mielの中のGauze Fall and Winter collection』

現在のコレクションも大絶賛していただいておりますが
次の秋冬のコレクションもまた、前進する内容のコレクションです。
とーっても素敵です。

上記日程でサンプルが並びます。
ご試着もしていただけます。
スタイリングのご相談ももちろん!

またひとつ。
新しい秋冬の自分発見ができる回だと思います。

いつも楽しみにしてくださっているお客様も
はじめて予約したいです!のお客様も

お洋服のちからを味方につけて・・・



改めて。こんばんは。
現在22:35分。
こんな時間になってしまいました・・・。

せっかくこんな時間になってしまった事ですし
今感じている感謝の気持ちを綴ってみようと思います。

30年ちかくこの仕事をしていると
本当にたくさんの方々と出会うチャンスをいただけます。
お客様、メーカーさん、工場さん、経営をするうえで
私を助けてくださる方々、新しいチャレンジをする上で私を助けてくださる方々、銀行さんや役所の方々、、
とにかく本当にたくさんの方々と出会い、助けていただき。
mielのお客様とは笑ったり泣いたりがっかりしたり、喜んだり。
友達ではもちろんないのです。もちろんです。ないのですが、
何ていう表現があっているのだろう・・・。
家族でもなくて友達でもなくて、でもとーっても近くで触れ合える距離。
という言い方があっていますかね?


もう今となってはご存知な方も少ないのかなぁ?!
mielは当時は3店舗目の店舗でした。
お腹の中に娘がいた、妊娠7か月目でのオープンだったので、
mielも約17年になりますね、mielももうそんな時間が経ちました。

悔しい思いもたくさんしたし、
我慢もたくさんしたし、
爆発しそうな時もあったし、
でもそんなネガティブなこと以上に
大笑いしたり、
お客様がmielのお洋服でキラキラしたり、
一生懸命考えてつくったmielのノベルティをお客様がとても喜んでくださる
笑顔だったり、
miel KIDSがどんどん大きくなっていったり、、、

私がmielをやめない理由のひとつに「大切なお客様の存在」
があるのです。
みなさんがいなかったら、私、きっと、とっくに廃業していたと思います。
もう本当に感謝なんです。


そして子供たちはどんどん成長して
どんどん魅力的な大人になってゆく。


『やっぱ、お母さんが選ぶより、選んでもらったの良いわ。これ全部好きだわ』
そんな事を言ってくれたと聞いて。
私も彼女を応援しているけれど、彼女も私を応援してくれているなぁ~
って感じたりして。

ちなみに彼女が生まれる前からmielを楽しんでくださっているお客様です。



幼稚園生だった彼女も高校生。
なんと!身長も変わらなくなっていてびっくり。
小さな頃より本当に良い子だったけれど、高校生になって
優しくて柔らかな雰囲気を持つ、でも芯は強くしっかりとしているんだろうなぁ~と感じる、
そんな素敵な女性に成長していて。

全身スタイリングチェンジして。

高校生はうちの娘も同じなのですが、
どうしても制服でいる時間が長くなってしまい
気にして着ていないと、普段着が似合わなくなります。
高校生はこのことがとても大きくて、
キラキラしているJ.Kは、私服もちゃんと似合うように着ることを
気にしている・・・んですよね。
私も娘によく話すことです。
私服が似合わなくなると悲しいから、『着替えて!』と
頻繁に言います。


いずみの部屋をつくっている途中でお客様よりの嬉しいライン。
『離れた場所に住んでいても繋がっていますよー。
いずみさんの頑張っている姿が私にも元気だまをくれます』・・と。

もう感謝しかないです。
本当に。
なんてあったかいんだろう・・・・。

mielのお客様は本当に本当にあたたかいお客様なんです。

時代は『人検索』の時代に入りました。
あたたかい人柄の人は、必ず『人検索』で素敵なコミュニティーの中で活動できる時代です。
応援して応援される・・・時代。


私ももっともっと勉強して
女性が洋服を着てキラキラしていただけるスタイリングをご紹介できるようにがんばろうと思います!

何を書いているのだ💦
目がしょぼしょぼしちゃって、キーボードを押す指もふらふらしちゃって
ミスが多くて進まないwww


今日は撮影もがんばりました!

ジレ
カーディガン


まとまりがない文章で申し訳ないのですが・・
たまには・・・こんな人間らしさも・・・・

いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?