見出し画像

【銀座】カヌレの店 虓(COH)

予約制、電話番号非公開の知る人ぞ知るカヌレ専門店 カヌレの店 虓(COH)

在庫があれば予約なしでの購入も可能。

画像1

画像2

ぱっと見なんのお店かわかりません。カーテンが閉まっていて、店員さんは不在。チャイムで呼びます。

画像4

画像3

チリーン♪と、鳴らすと店員さんが出てきて、初来店でしたが無事に購入することができました◎開店時間が不明でしたが10時に行きました。(本気)(どうしても食べたかった)お名刺をいただき、次回からは電話予約が可能に(^^)

カヌレは10コ入り3,000円のパッケージのみ

画像5

高級感のある箱!手提げも立派なものでした!(写真はない)

画像6

とても楽しみにしていたのでワクワクしながらオープン!

画像7

うぅっ、可愛い…!少し小ぶりです。

カヌレもいろいろありますが、わたし好みの外ガリでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎わーい

上品で優しいお味です。ガリガリがほろ苦で美味しすぎる。自分を制してちょっとずつ大事に食べようと思います。

高級感のあるパッケージに包まれているので、手土産に喜ばれると思いますので是非!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?