見出し画像

わたしの活動

オンラインでビジネスして
好きな仲間と楽しく過ごそう!
をコンセプトに
あなたをサポートいたします!!

オンラインビジネス マーケッター
みえこです。

画像1

わたしのテーマは、
あたたかいご縁をつないだり、
大好きな人を心からサポートしたり
することです。
感謝の気持ちがあふれる世界が
広がっていくのが、
いちばん嬉しいことでもあります✨✨

+++

最近のブームはもっぱら音声配信

Clubhouseは有料級の情報やサービスが
無料で得られるけど、
ちょっと疲れてしまいますね。。

ポッドキャストに自分のペースで
ゲストを迎えて配信ぐらいがちょうどいい

わたしのポッドキャストにはこちら↓

【まるみのわいわいチャンネル】
★GooglePodcasts
https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy80NDE5YzkzOC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

★Spotify
https://open.spotify.com/show/2hv2kPARJurbr6XiAjf21Y

画像2

私のポッドキャストにゲストか
インタビュイー出演されたい方は
いらっしゃいますか?
DMくださいね^^

というのも
人が好きで、自然と
人と人や情報をつないでいる
「コネクター」です🌈
応援したくなる人に出会うと、
自然とその人に良質の情報や
すてきな仲間をもたらしてくれる人を
思いつき、
つなぎたくなります✨
そこで生まれる調和や
出会いの化学反応をみるのが
大好きです!

画像3

また、大切にしている活動の一つは
「オンラインビジネスマーケッター」です🍀
オンラインでのビジネスが、
ライフスタイルをより自由で
輝くものにしてくれました✨
今はそのビジネスを楽しんで続けながら、
オンラインビジネスに興味がある人の
サポートもして、
喜んでいただいています♡

私のLINE公式アカウントはこちら↓↓

https://lin.ee/7Gv6PPm

愛と調和をベースに広がった世界を
もっと広げたい、
もっと周りの人に喜んでいただきたい
という気持ちで、
これからもサポートやコネクターの活動を、展開していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

画像4


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?